口コミ

6

普通

3.00
投稿日

館内もお風呂も清潔感があり満足ですか、常連⁈のおばさま達のマナーがよろしくなかった。サウナで井戸端会議。黙浴の張り紙完全無視。サウナで寝転んでるおばさま沢山。
折角良い施設なのに、常連のおばさま達のマナーの悪さに残念。もう利用しません

0

ぬるめのとろみ温泉

3.50
投稿日

私はこちらの会員になっていて 何度か行きました。
内湯も露天風呂も洗い場も まぁまぁ広いです。
お湯は ツルツルするのですが 私の場合 匂いにとても敏感なので いつも 消毒の匂いを強く感じるのが気になりました。
けっこう人気の温泉で お客さんもいつもたくさんいます。

0

館内のお買い物も楽しい

4.00
投稿日

露天風呂は3段の階段上になっていて山の温泉気分が味わえます。大画面TVもいいですね。
湯上り、楽しかったのが通路で売られていた、愛西市などの新鮮野菜。しかもお値打ち。その他スープや乾物などもあって、わくわくです。夕飯のお買い物もできて助かっちゃいました。
肝心のお湯もよかったです。また行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

体の芯から

4.00
投稿日

温かくなって腰痛が楽になります。
こちらのお湯は、水道水じゃなくて他所から温泉を運んでいるそうです。
お風呂上がりに腰に手を当てて(笑)コーヒー牛乳をゴクゴク飲むのって良いねー V(^0^)
お布団に入っても身体が暖かいし〜よく眠れます。
又 行けたら良いな。
注意点)外の露天風呂に階段が有ります床石がヌルヌルと滑りやすくなって居たので手すりをしっかりとつかまえましょう。

1

いい湯だな〜

4.50
投稿日
予算
¥750

本格的な温泉で 源泉かけ流しって 嬉しいです。
込んでるかなって思ったけど 洗い場も湯船も大丈夫でした。
お湯は ぬるめでちょうど良くて 長くゆったり浸かってられました。
たくさんのバスタブ、種類があって 滞在は1時間半でしたが もっと長くゆっくり過ごせれるお風呂です。

0

かなりとろみのあるお湯です

4.00
投稿日

初めて行きましたがかなり混んでいました。一番びっくりしたのはお湯質です。有名な美肌温泉に何箇所かいっていますが、そこに負けないくらい、とろみがあってお肌がすべすべします。露天風呂も面白い作りで、炭酸泉もすごく泡が出ていて温度もぬるめでちょうどよかったです。

0

概要

住所

愛知県名古屋市緑区鳴海町笹塚22

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鳴海町笹塚から96m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET