抜弁天クリニック
看板
外観
ほとんどのお客さんが食べ放題メニューを注文します。焼肉とあってお肉へのこだわりは感じられるのですが、それ以上にお惣菜やデザートのラインナップが充実していますので、子どものいるファミリー層にも絶大な支持を受けており、予約をしなければ利用が難しいほど。 一度は訪れてみたい、そんなお店です。
臨済宗大徳寺派の寺院。 晴光和尚が、鎌倉時代末期に密教寺院として「花嶋寺」と号して、小根本に創建。 1539年、玉雲和尚が、臨済宗大徳派に改め、「花嶋山長福寺」として中興開山。 1573~1591年の戦乱による焼失を経て、南花嶋へ移転。 1716 ~1736年のいつかに「栄松寺」 月1回の写経会が気になります。 松戸の武術師範より
煎餅には勝てない自称草加で2番のお店。 でも市内ではだいぶ有名な餃子屋さんです。 ビールに合う餃子が各種取り揃えられています。
海老餃子は海老が普通に1尾使われていて 餃子の端から海老の尻尾が飛び出しています。 なかなかのインパクト。
草加にある老舗の餃子屋さん。 餃子1個1個のサイズがデカイです。
ボリューム満点の餃子のお店。 駅からは歩いて5分程の場所にあります。
昭和44年創業の老舗の餃子屋さん。 草加せんべいを抜いて草加で1番のお店を目指して居る。
知る人ぞ知る味自慢の餃子の名店。 定番7種に本日の限定などなど様々な餃子が楽しめます。
餃子のお店。 ごはんやスープとのセットメニューもあります。 ドリンクもシンプル。