リニューアルしてお店が綺麗になりましたが少しコンパクトになったようです。常連客でいつもいっぱいですから予約が確実です。とにかく手仕込みの焼き鳥はすべて美味しいです。持ち帰りも可能です。PayPay使えますが、手数料がかかります。
めんは平打ちで食べ応えのあるおいしい蕎麦でした。 盛り蕎麦はざるに山盛りでボリュームがありますし、味わいもはっきりしているので何度でも食べたくなるクオリティです。 店内で揚げる天ぷらもサクサクでおいしいので、いつもセットを注文します。 コスパも良いのでどなたにもおすすめできます。
ご主人が一人で切り盛りしているお店で、温かいおもてなしを感じることができる蕎麦のお店です。 駐車場は広くアクセスも悪くないので車での訪問でも問題ありません。 とても丁寧な仕事をなさっており、蕎麦も味が濃く歯ごたえもしっかりしていました。 多くの常連さんに親しまれているお店です。
スターバックス・コーヒー 越谷レイクタウン
いつも並んでいて、人気のカフェです。 越谷レイクタウンのカゼの2階、パーキングの2階から入ってすぐの大きな通路を超えてあります。周囲はカフェ街で、透明の内部、外にも座る席が並んでいて、大きなモールで休むのに最適です。 いつも混んでいて、並びます。メニューをお客に持って来てくださり、前もって注文を考えられます。並んでも思ったより早く対応していただきました。テイクアウトして、帰路に楽しみました。
トンカツ専門店ですが、から揚げ定食900円はご飯にみそ汁がたっぷりついてキャベツもシャキシャキで美味しかったです。ローストンカツは油に甘味があり、筋切りも丁寧でたべごたえ十分です。カツ丼カツカレーも1000円からお釣が出ます!
中国料理 謝朋殿 越谷レイク タウン店(しゃほうでん)
越谷レイクタウン、カゼの3階エスカレーターで上がってすぐ緑の植え込みもある周囲にある中華専門店でした。 1人でも複数でも入りやすいです。 内装は高級な中華、天井が高いのもこの店の特徴でした。 エビチリと油淋鶏のセットの定食を頼みました。ライス、スープ、杏奈豆腐はついて来ました。ごはん、スープのお代わりのサービスもあります。 ご馳走様でした。また行きたいです。
国道3号線沿いにあるトンカツ専門店です。昼間はランチタイムサービスがあります。曜日替わりメニューでサラダバーがつきます700円。ご飯みそ汁はおかわり無料だったと記憶しています。昭和の食堂的な味のあるお店です。
秩父鉄道の大野原駅から歩いて10分くらいのところにある和菓子屋さんです。レトロなたたずまいのお店で、群馬県や埼玉県の北部などではよく食べられている焼きまんじゅうを販売しているほか、普通のお饅頭や小豆、お米などもありました。焼きまんじゅうはもっちりとした生地で食べ応えもあって、味噌だれも香ばしくて美味しかったです。