美味しいケーキを販売している「パスティッチェリア ベンヴェヌート」は、 新潟三越の一階にあります。 新鮮フルーツがたっぷり乗ったタルトが人気で、土台からはみ出しています。 私の大好きなメロンもしっかり入っていました。
山中医院
千葉市美浜区ひび野にある居酒屋さんです。 ビルの3階で営業していて、個室がメインとなっていますね。 料理は、九州料理がメインです。 辛子レンコンは、その名の通りに辛さがシッカリです。 チキン南蛮も美味しかったです。
千葉市美浜区ひび野にある洋食屋さんです。 アパホテルに入っているお店となっています。 かなりカジュアルで若い人向けのお店となっていますね。 角煮のオムライスを注文しましたが、盛り付けも素晴らしいですね。 なにより、絶品なのがサラダです。 シャキシャキで美味しかったです。
千葉市美浜区ひび野にある韓国料理屋さんです。 海浜幕張駅からほど近いお店となっていて、かなりお洒落な雰囲気のお店ですね。 料理は、王道の韓国料理となっています。 サムギョプサルが有名みたいで、かなりの肉厚になっていましたよ。
草山公園は山口市秋穂の南端、草山灯台のある岬に整備された公園です。 頂上には高さ12mの白い灯台と芝生の広場があり、目の前に広がる周防灘の眺望は格別。 園内には1,000本の桜が植えられ、桜の名所として人気です。 満開時は本当に綺麗な桜の様相を見せてくれます。
永塚金物店前バス停から徒歩1分と買い物にも便利です。 JOUIRでは、生菓子・焼菓子・ホールケーキ各種を、種類豊富に用意しています。 季節感も大切にしておりますので、その時々でラインナップが変わりますので、こまめなチェックが欠かせません。
塩サブレは昔ながらの製法で作られる、平戸の海水塩を使った美味しいサブレです。 お塩の旨みとサクサクの食感が最高のサブレで、プティタプティの一番人気のクッキーです。 メレンゲもオススメ商品で、フルーツピューレと卵白を合わせ低温でじっくりと焼き上げた商品でこちらも凄く美味しいです。
神栖市の「パティシエール」は、生クリームが美味しいと評判のケーキ店で、長年地元の皆様に愛されているお店です。 5種類のクリームをブレンドして作るこだわりの生クリームは、さわやかな甘さと最高に美味しいです。 甘いものが苦手な人でも食べられると人気です。