デリカステーション 新横浜下05店
和中居酒屋よっちゃれい
お好みもんじゃ 横浜西口店
ファミリーマート 練馬石神井三丁目店
ビル内の1階に店舗があるのですが、普通に歩道を歩いていると気付かないことも多いのではないでしょうか。そういう意味で、添付写真にありますように歩道側に店舗の入り口の案内があるのは分かりやすいですね。 売り場面積はこじんまりとしていますが、売れ筋商品をメインに取り揃えているという印象が強いです。駅から歩くとなると線路沿いを下り方向に歩くことになるのですが「どこにあっても便利」というコンビニ本来のイメージ通りの駅近コンビニです。
ライフコーポレーション 石神井公園店
自転車(駐輪場)に関する案内板です
特急以外ならば停車する石神井公園駅から歩いて2~3分程度の立地なのですが、駐車場も駐輪場も充実していますので、お客視点で考えると非常に利便性の高いスーパーマーケットと言えると思います。 衣料品などもありますので食料品や飲料、日用品などが手薄になりがちと思いきや、そのようなことは殆どありません。惣菜類や日配品、酒類も充実しています。 余談ですが我が所沢市にももうすぐ【ライフ(ソコラ所沢店)】がオープン予定ですので、そちらの方も楽しみです。4月25日(木)開店予定です(4月21日訂正)。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。店内は、こじんまりとしてますがとても居心地がいいお店でした。メニューは、お酒の種類もいろいろありましたし、料理もありましたのでちょいのみするにも使いやすいお店です。ビールとスペアリブを頼んで食べましたが、スペアリブの味付けが凄くおいしかったのでビールがすすみましたし、おかわりもするくらい好きな味でした。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。店内は、こじんまりとしてますがとても居心地がいいお店でした。メニューは、ホルモンなどいろいろありましたし、値段もリーズナブルでした。ホルモン焼きなどいろいろ頼んで食べましたが、どれもおいしかったし、ホルモン焼きは身がぷりぷりでおいしかったです。 最後にメニューにラーメンがあり、凄く気になって食べてみましたがシンプルなラーメンだけど懐かしい感じの味わいでおいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。店内は、こじんまりとしてますが、落ち着いた雰囲気でとても居心地がいいお店でした。メニューは、旬な食材を使用した料理がありましたし、値段もリーズナブルでした。いろいろ頼んで食べましたが、食材を生かした味付けでとてもおいしかったです。