ろん さん
2024-03-27

楽しいお店です

4.00

店内は広々として清潔感があり、料理も美味しいものばかり。見た目はヘビーというかカロリーオーバーしそうな感じがしましたが、オムライスやパンケーキなどは可愛くデコレーションしてあるのにちゃんと栄養計算もされているとのことで安心していただけました。

0
cafe de Porte
  • 恵美須町駅
  • グルメその他
jadmo568 さん
2024-03-27
どうとんぼり神座 イオンモール和歌山店
  • 和歌山大学前駅
  • ラーメン
jadmo568 さん
2024-03-27

白菜たっぷり

5.00

イオンの中にあっていつものように お手洗いを借りるついでに食べましたwww

初めて食べましたが 有名 らしいです。
どこが本家なのかは全然分かりません。

京都にもイオンの中にあったような気がします 。
フレンチのシェフが開発したらしく女性に大人気であっさりしていてどこか懐かしい味がしました 。
白菜がたっぷりでヘルシーな感じ。

あっさり だからいくらでも食べられる感じでした し、美味しかったですよ。
どこかで食べた 懐かしい味です✨
それが思い出せないからクセになる。
また食べたいな。

0
どうとんぼり神座 イオンモール和歌山店
  • 和歌山大学前駅
  • ラーメン
jadmo568 さん
2024-03-27
長屋オムライス 大阪駅前第一ビル店
  • 北新地駅
  • レストラン
jadmo568 さん
2024-03-27

かなり前に行ったオムライス

5.00

かなり前に行きました 何店舗かあるんです とても美味しくて素晴らしいオムライスです チキンライスの上にオムレツが乗っていてスプーンで割ると パカッと割れる www
そんなおいしいオムライスでした 。

チェーン店なのかな ?
それとも 支店があるのでしょうか 。

とても美味しいです 。
チキンライスは少し固め というか 食べ応えのある感じ。

0
長屋オムライス 大阪駅前第一ビル店
  • 北新地駅
  • レストラン
jadmo568 さん
2024-03-27

よくテレビで見る 、わったら トロン

4.50

よくテレビで見る 卵を割ったらトロントロンとなる オムライスです これは家でも作れませんよねwww
すごく美味しかったです 本当にふわふわもこもこ だこら、プロの味でした。
本格的な プロの味でした。
次は ハヤシライス風のオムライス食べたいな と思いました。

0
長屋オムライス 大阪駅前第3ビル店
  • 東梅田駅
  • 洋食
jadmo568 さん
2024-03-27
リラクゼーションサロンアンドスクール 樹音
  • 伊川谷駅
  • エステ
jadmo568 さん
2024-03-27

肩こりが治って足が軽くなった

4.50

少し前の話ですけど 、。
お店 周りの時に行きました サイトで予約をし、店は大きなエステサロンみたいに大きくはないがアットホームなこじんまりした感じ 。
ベッドは何個かあって、しっかり揉んでくれました。
綺麗なエステサロンって感じではなく 年季入ってましたけど力がかなりあるので肩こりが取れたのと足の疲れも取れました。
もう少し長い時間を選べばよかったかなと思ったんですが 、お店 周りの途中で仕事をサボっていたもので 短い コースにしました 。
なかなか良かったです。
paypay 使えます さ、現金も使えます。

0
リラクゼーションサロンアンドスクール 樹音
  • 伊川谷駅
  • エステ
jadmo568 さん
2024-03-27

めっちゃくちゃ 蟹が美味しいです

5.00

以前 福井のお店周りに行った時に日本海でとれたての海の🦀 堪能できるというので、いきました。

カニは水分を多く含んで みずみずしい感じの身近にとか他にもたくさんありました。
ぼんたって書いたグラスも可愛いし、 旬のお刺身盛り合わせなんて食べたことのない 喉 黒のアプリというのを食べて めっちゃ美味しかったです。
コースというかいっぱい出てくるのを注文してみんなで食べて 福知山へは負けたな と思いました ノド グロってこんなに美味しいと思ってなかった 。
正直 魚は嫌いなんですけど ここのお店 🐟食べて 魚嫌いが 克服(笑)

甘エビ もめっちゃ美味しくて甘エビとエチゼン 山のイカのチラシのようなもの。
甘くて本当に美味しかったです 幸せいっぱい また行きたい。

0
ハピリン1F くずし割烹・ぼんた
  • 福井駅(福井)
  • 居酒屋
jadmo568 さん
2024-03-27

カツ丼のセット

4.50

かなり前に 福井県が支店にあり 行きました 。
福井県のソウルフードと教えてもらってソースカツ丼でランチをしました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
サクサクで柔らかいし お肉もめちゃくちゃ大きい ご飯の量もちょうどいい サラダ もたっぷり味噌汁も出てきて お値打ちでした 。
時々思い出します。
震災後はどうなっているのでしょうか 本当に美味しいですよ。
何店舗かあるみたいだけど。甘いから、最高です✨

0
ヨーロッパ軒花堂分店
  • ベル前駅
  • レストラン