巣鴨信用金庫 北大塚支店
外観
看板
サーティワンアイスクリーム さがみ野マルエツ店
今回も購入をしに行くと、チーズ系のアイスの試食をスプーンで、させてくれました。 購入したアイスは、食べやすいようにカップをチョイスしました。 価格は二つで700円を越していたので、アイスとしては、特別感があります。
株式会社せんば不動産コンサルテイング
北大塚歯科医院
サンドラッグ 十条銀座店
十条駅の商店街にあるサンドラッグで、品揃えはこの辺りのドラッグストアの中では、良い方だと思います。 そのため、レジも3、4台稼働をしていても、並んでいました。 消毒用のリバガーゼ、近辺のドラッグストアになかったのですが、ここにありました。
リトルマーメイド 王子店
店内は、イートインもあります。いつもテイクアウトしかしませんが、滞在時はメロンパンの焼きたてが並んでいました。 種類は豊富で、サンドイッチやピザのようなご飯になるものの他に甘いアップルパイなどがありました。 メロンパンは甘みが強めで、サクサク感もすごかったです。
ほんのり屋 エキュート赤羽店