ドンキホーテやヤマダ電機の 近くにあります。店内はとても きれいで、スタッフの方々の 対応が抜群に良かったです。 私は車の整備で伺いましたが、 整備の内容が丁寧で的確で 満足度が高かったです。入店時に 中古車の取り扱いがあることを 知りました。車を購入する時などに また伺います。
中百舌鳥駅から10分ほど歩いて 入店しました。メニューが豊富で カレーの種類が多く、ラーメンや カレーパンなどもあります。 鉄板焼きカレーというユニークな メニューもあります。また、この お店のカレーパンにはこめ油が 使われています。カレーラーメンを 注文しました。ライスもセットに なっていて、お得です。カレー ラーメンのカレーの味付けが 素晴らしく、辛いというより コクや深みのある美味しい カレーで、ラーメンの麺とよく 合って、とても美味しかったです。
回向院
両国駅から歩いて4ふんほどのところにあるスポットです。すごい大きな門があり、賛同もあるため、思わず足を踏み入れてみたくなりますね。観光スポットの一つになっている為、外国人の観光客の方もいらっしゃいました。歴史あるスポットです。
埼玉みさと総合リハビリテーション病院居宅介護支援 事業所
外観
みさと中央クリニック
看板
株式会社三菱UFJ銀行 成田空港支店
株式会社三菱UFJ銀行 新稲毛支店
UCC上島珈琲株式会社 千葉支店