ささら さん
2024-07-20
鳥こまち 古市店
  • 新前橋駅
  • 焼き鳥
ささら さん
2024-07-20

串ものいろいろ☆

5.00

前橋市古市町にある焼き鳥屋さんです。新前橋駅の近くにあります。
串ものがいろりろありますが、バジル・ガーリック・サンショウとか変わったものもありました。サラダや雑炊やスイーツなどサイドメニューも充実していて、お酒と一緒に楽しめると思います☆

0
鳥こまち 古市店
  • 新前橋駅
  • 焼き鳥
ku-u さん
2024-07-20
ゴダイ薬局 小坂店
  • はりま勝原駅
  • 薬局・ドラッグストア
yzvkj823 さん
2024-07-20

海老天うな重。

4.50

天丼や天重、うな重などを
リーズナブルな値段で食べる
ことができます。私のお気に入り
は海老天うな重(1490円)で、
粉の山椒も付いています。
やわらかくて大き目のうなぎも、
揚げたての天ぷらも、とても
美味しいです。

0
天丼・天ぷら本舗 さん天 京都醍醐店
  • 醍醐駅(京都)
  • 天ぷら
ku-u さん
2024-07-20
伊賀歯科医院
  • はりま勝原駅
  • 歯科・歯医者
88 さん
2024-07-20

コスパ抜群の韓国食堂!クンサンソウルでお得なランチ

5.00

神奈川県横浜市の韓国食堂、クンサンソウルに行ってきました。ここはコスパが非常に良く、女性客にも人気のお店です。

注文したメニュー

サムゲタンスープセット

鳥を別皿で解体しなければならないので、少し食べにくいと感じました。味付けは薄めなので、付属の塩コショウで自分好みに調整する必要があります。個人的には他のメニューをおすすめします。
デザート

ランチセット(@450)にはトッピングのアイスが選べるデザートが含まれています。ランチの後にお喋りを楽しむのにぴったりです。ドリンクバーもあり、満足感があります。
店内の雰囲気

ランチを頼むとスープとドリンクサーバーが無料で利用できるので、店内は女性客で満員御礼でした。今回は少し騒がしいテーブルに案内されましたが、全体的に賑やかで活気のある雰囲気です。

総評

クンサンソウルは、コスパが非常に高く、美味しい料理が楽しめる素晴らしいお店です。特にデザートやドリンクバーのサービスが充実しており、女性客に人気があります。次回は別のメニューも試してみたいと思います。

楽しいひとときをありがとうございました!また行きたいです。

0
韓国食堂 クンサンソウル
  • 横須賀中央駅
  • 洋食
88 さん
2024-07-20

コスパ最強のランチ!牛國で満足ランチ

5.00

神奈川県横浜市中区にある中華料理屋、牛國でランチを楽しんできました。ここはコスパが非常に良く、美味しい料理が豊富に揃っている素敵なお店です。

ランチメニュー

セット内容
ライス
スープ(テールスープのような味わいでとても美味しいです)
サラダ
ナムル3種
豆腐
焼き野菜
お肉(鶏肉、ロース、カルビ)
これだけ充実していて、なんと1,100円というお得な価格です!

お肉

タレにしっかり浸かっていて、濃すぎず絶妙な味わいです。鶏肉、ロース、カルビともに美味しくいただけました。
スープ

普通のワカメスープではなく、テールスープのような深い味わいで、こちらもとても美味しかったです。
次回の楽しみ

次回は、上ランチ(1,800円)をいただきたいと思います。今回のセットでも大満足でしたが、さらに上質な料理を楽しみにしています。

総評

牛國は、コスパが非常に高く、ランチタイムにぴったりのお店です。美味しいお肉と豊富なセット内容で、お腹いっぱいになること間違いなしです。ぜひ一度訪れてみてください!

楽しいひとときをありがとうございました!また行きたいです。

0
牛國
  • 伊勢佐木長者町駅
  • 中華料理
ku-u さん
2024-07-20
LIFE with HAIR【ライフ ウィズ ヘア】
  • はりま勝原駅
  • 美容室・ヘアサロン
88 さん
2024-07-20

美味しい焼肉が楽しめる!泰山で贅沢なひとときを

5.00

神奈川県横浜市南区にある焼肉屋、泰山に行ってきました。ここは美味しい焼肉と心地よい雰囲気が魅力の素敵なお店です。

店内の雰囲気

店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。テーブル席と掘りごたつ席があり、家族連れや友人同士でもゆったりと楽しめます。スタッフも親切で、丁寧なサービスが印象的でした。

注文したメニュー

上タン塩

柔らかくてジューシーな上タン塩。レモンをかけてさっぱりといただきました。厚切りで食べ応えがあり、肉質も抜群です。
特上カルビ

脂がしっかりと乗った特上カルビは、タレとの相性が抜群で、とてもジューシーで美味しかったです。
ハラミ

風味豊かで柔らかいハラミ。シンプルに塩でいただきましたが、肉の旨味がしっかりと感じられました。
ホルモン

新鮮なホルモンはぷるぷるで、特製のタレがよく絡んで美味しかったです。
キムチ盛り合わせ

自家製キムチは程よい辛さで、焼肉と一緒に食べると最高です。
チョレギサラダ

さっぱりとしたドレッシングがかかったサラダで、焼肉との相性が抜群です。
総評

泰山は、新鮮で美味しい焼肉が楽しめる素晴らしいお店です。特に上タン塩と特上カルビは絶品で、何度でも食べたくなる美味しさでした。価格もリーズナブルで、コスパが非常に良いです。焼肉好きの方は、ぜひ一度訪れてみてください。きっと満足すること間違いなしです。

楽しいひとときをありがとうございました!また行きたいです。

0
泰山
  • 弘明寺駅(横浜市営)
  • 焼肉
88 さん
2024-07-20

コスパ抜群!美味しい韓国料理が楽しめる隠れ家的お店

5.00

久しぶりに横浜市鶴見区にある韓国料理店「以楽亭」に訪れました。お店の看板メニューである石焼きビビンバ定食は880円とリーズナブルで、さらにスープとライスのおかわりが無料なのが嬉しいポイントです。
定食にはワカメスープが付いてきますが、程よい塩加減で食欲をそそります。おかずも充実していて、特にキムチの味が絶品でした。食事の締めくくりには、なんとコーヒーまで一杯無料でいただけます。
全体的に見て、料理の質が高いにも関わらず、このお値段でこれだけのボリュームと味が楽しめるのは素晴らしいコストパフォーマンスだと感じました。
落ち着いた雰囲気の店内で、本格的な韓国料理を堪能できる「以楽亭」は、韓国料理ファンにとっても、これから韓国料理を楽しみたい方にとっても、おすすめのお店です。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

0
以楽亭
  • 鶴見駅
  • 韓国料理