みるく さん
2024-08-23

美味しいフルーツたっぷりのパフェ

4.50

新鮮な旬のフルーツと自家製アイスクリームが美味しいお店です。
コンクリートの打ちっぱなしのおしゃれんでモダンな雰囲気のお店です。
本日のパフェをいただきましたが、その日の完熟具合でフルーツを選んでくれるパフェです。スイカ・バナナ・巨峰などのたっぷりのフルーツがのっていました。
店内のショーケースには、フルーツの販売もしているのでお土産に買うこともできます。

0
フルーツパーラーゴトー
  • 浅草駅(つくばEXP)
  • スイーツ
メイ さん
2024-08-23
土肥医院
  • 大和田駅(大阪)
  • 内科
みるく さん
2024-08-23

体に嬉しい野菜たっぷりランチ

4.00

表参道ヒルズ内にある落ち着いた雰囲気のお店です
契約農家さんから届く新鮮野菜をふんだんに使った料理の他に、鮮度のいいお肉や魚を食べることができます。
季節野菜を楽しむ御膳2300円くらいをいただきましたが、旬の野菜をたっぷり楽しめるランチでかぶやかぼちゃや柿を使った御膳をいただきました。
見た目も彩が良くて、色々な種類を楽しむことができます

0
やさい家めい 表参道ヒルズ
  • 表参道駅
  • 和食
みるく さん
2024-08-23

文房具問屋さんが手掛けるカフェ

4.50

階段の下に秘密基地のようなスペースが広がっておしゃれな雰囲気です。
お店には、色々な文房具が並んでいるので気軽に触ったり絵を描いたり手紙を書いたりして過ごすことができます。
ほうじちゃのブリュレはちみつ味をいただきましたが、香ばしい風味のブリュレとキャラメルリゼの優しい味が広がります。

0
文房具カフェ
  • 表参道駅
  • カフェ・喫茶店
みるく さん
2024-08-23

人気のパン屋さん

4.50

京都に本店がある人気のパン屋さんです。
ここのお店は、カフェ形式でカジュアルな雰囲気のお店で、WI‐FIを使う頃ができる電源もあるので、快適に過ごすことができます。
カスクルートプレートをいただきましたが、好みのパン(バゲットやライ麦パンなど)から選ぶことができて中に、レタスやハムがサンドされています。
セットには、サラダと飲み物がついてきます。

0
レフェクトワール
  • 明治神宮前駅
  • カフェ・喫茶店
みるく さん
2024-08-23

こだわりのキーマカレー

4.50

丁寧にぢこんだこだわりのカレーを味わうことができます。
手間ひまかけてじっくり煮込んだカレーは、あとをひきます。
ここのキーマカレー900円は、肉の旨味と玉ねぎの甘さとスパイスが効いています。
じわじわと辛さが増してくる濃厚な味でプラス200円でチーズをトッピングできます。チーズをプラスするとマイルドな味で、違う味を楽しむことができます。

0
みのりんご
  • 原宿駅
  • カレー
みるく さん
2024-08-23

台湾カフェ

4.50

お店は、白を基調としたおしゃれなカフェです
台湾産の茶葉をアレンジしたデザートティや台湾のフードメニューを提供してくれるカフェです。
ルーローハンはミニ麺やデザートがついて900円とお手頃です。
行くと必ず注文するのが、タピオカミルクティでもちもちの食感のタピオカとほどよい甘さのミルクティが最高です

0
彩茶房
  • 明治神宮前駅
  • カフェ・喫茶店
Kuda さん
2024-08-23

源氏物語の博物館

3.00

宇治川のほとりにある源氏物語の博物館です。
光源氏の邸宅であった六条院の縮小模型のほか、牛車、屏風、燈台など、平安貴族の乗り物や調度品が実物大で復元されていて、興味深いです。
オリジナルアニメなどの映画も上映されていて、中々面白いです。

1
宇治市源氏物語ミュージアム
  • 宇治駅(京阪)
  • 博物館・美術館