カレーハウスCoCo壱番屋阪急池田駅前店は、阪急池田駅からすぐの便利な立地にあります。店内は少し暗めですが、カウンター席もあり、一人でも気軽に利用できます。メニューは豊富で、トッピングや辛さを自分好みにカスタマイズ可能です。期間限定メニューもあり、訪れるたびに新しい味を楽しめます。
国道沿いにある局さんですが、とてもきれいでモダンな造作の建屋が印象的ですね。岩井地区神社もうでの折に記念に入金してきました。ATMは土曜日はお昼までのようです。クルマは建屋の前に停められるのでとても良い立地ですね。
将門伝説が多く伝わる坂東市にある曹洞宗のお寺さんで宝光山と号します。朱色に塗られた山門が印象的ですね。本堂はシンプルな佇まいで横にある松の木が形は良いです。鐘楼もあります。
横田公認会計士事務所
カーテクノ整備
サイクルショップヤギハラ
スマイル若宮
オリンピック支店コバヤシ
田中屋製菓
駅から「お話じょうずの3分間」でたどり着ける道場。 師範は、柔道家でもあり、外務大臣表彰受賞と知りました。 近くに住んでいれば、通いたくなると思います。 「和の武道」という言葉に、奥の深さを感じます。 松戸の武術師範より