「ホームメイドのら」は、岡山県新見市の山の中で天然酵母を使った手作りパン、地元の卵を使ったプリン・シフォンケーキなど焼き菓子の製造販売を行っています。 出来る限り地元の農家さんが作った食材を使ったケーキが抜群に美味しいです。
岡山県新見市正田にありますサンパ-ク新見店内にあるタカラブネです。 洋菓子から和菓子まで販売していまして、昔からシュークリームが人気となっています。 大きさも普通サイズよりビックで、中にはたっぷりのカスタードクリームが入っていて絶品です。
岡山県津山市加茂町にあります「ブラン」は、見た目が可愛いケーキから、見た目が綺麗でアートの様なケーキがあります。 クレープ生地の中にフワフワのスポンジと生クリーム、イチゴが入っていて、地元の旬のフルーツをたくさん使われていて凄く美味しいかったです。
岡山県津山市にあります「バニラビーンズ」のケーキは、一工夫・二工夫してありまして、見た目も凄く豪華です。 苺のシュークリームも苺のモンブランも定番の商品に、苺をトッピングしたケーキで抜群に美味しいです。
パパサンドの店 ハトポ
前橋市住吉町にあるサンドイッチのお店です。ベイシア文化ホールの近くにあります。 小さなお店ですが店舗横に駐車場もあり、イートインもあります。店内に入るとたくさんの種類のサンドイッチが並んでいて、どれも具がはみ出るくらいたっぷり詰まっています。ブロッコリーのやつがすごく美味しかったです。チョコバナナなど甘いやつもありました☆
ほしの理容室
すき焼きでいただいたお肉は柔らかく、脂身も少ないため食べやすくて美味しかったです。卵にくぐらせるとさらに味わいが柔らかくなり旨味が増しました。割り下の味がよく染みた野菜も美味しいし、お酒も豊富に取り揃えられているのでその点でも気に入りました。
群馬メディカルセンター
まず店員さんがみんな元気でテキパキとした動きのため、食事がスムーズに取れました。美味しいしボリュームもあるし、選べるメニューも豊富だしでかなりいいお店です。サービスエリア内にありますが近隣の方が料理目当てに来ることもあるそうでその美味しさに納得できました。