
ミニー
さん
2024-09-23
全体公開
自然を楽しみたい方にオススメです
【Be Wild〜野生を楽しもう】
農業公園を母体とした25.5ヘクタールの広大な公園の中に、自然との距離がぐっと近くなる仕掛けがたくさん隠されています。
愛犬とも楽しめるドッグラン、ドッグパークのスペースもあります。
和歌山の食が楽しめる市場、職人が作ったパンや薪を焚べて「おくどさん」で炊いたご飯が食べられる食堂、自然を感じられるBBQ広場、大自然を感じられる公園などがあります。
季節ごとに替わる体験イベントもあり、こちらはホームページで事前予約制ですが、1年中自然を楽しめる公園だと思います。
シャボン玉ショーなど色々なショーが公園内で開催されていたので、そちらもホームページで要チェックです。
1日中楽しめるので、駐車場が無料なのが嬉しいです。
道の駅四季の郷公園FOOD‐HUNTER‐PARK
- 山東駅
- 道の駅