豊自動車
コメリハード&グリーン市川店
恵
週末の午後に訪れたところ、店内はかなり混雑していました。 お弁当を購入しに行ったのですが、 スタッフは一人でオーダーを受け付け、お弁当の準備をしていたため、およそ20分待ちました。非常に忙しそうでした。 お土産コーナーのレジにも長い列ができていました。
餃子には様々なトッピングがありますが、今回は最も基本的なものを選びました。味がしっかりしているので、そのままでお召し上がりください。という注意書きがありました。 早速頂いてみると、これがとても美味しい!皮が厚めで、肉汁がたっぷりと詰まっているのです。まさに小籠包のようでした。
駐車場は多くの車を収容でき、24時間営業しているため非常に便利です。近くにはビック養老店、ダイソー、理髪店があり、お客様にとって親切な店舗です。忙しい時でも、常に笑顔と思いやりで溢れている素晴らしい店です。
国道258号線の船附南交差点から下笠方面へ進み、直進して広域農道の交差点にあるお店です。ここは主要道路ではないため、交通量が少なく、交差点も渋滞しにくいので、車でのアクセスがしやすいです。店内は都市部のお店と同じくらいの広さがあります。従業員の方々は皆、親切に対応してくれます。
規模は小さいですけど本の品揃えも文房具も素晴らしいですね!レンタルビデオやCDもかなり充実しています。普段から利用していて、まあまあです。もし営業時間を23時頃まで延長するなら、さらに良くなると思います。
店の規模は小さいものの、子供向けの本、マンガ、話題の書籍、新刊、文庫本、ハードカバー、図鑑、雑誌など、特に専門的な学術書以外は豊富に取り揃えています。品揃えはセンスが光ります。また、文具に関しても、基本的なアイテムから文具好きを魅了するようなユニークな商品まで、見ているだけで楽しい品ぞろえがあります。
飛騨牛から始まり、豚肉、鶏肉、馬肉に至るまで、様々な肉類があります。ホルモン、ミノ、その他の部位も販売しています。 価格は非常に手頃です。 アメリカの大手スーパーと同等の価格帯の商品も多くあります。 調理済みの豚肉や牛肉のどて煮は美味しく、購入した日の夜に食べると大変満足です。