カラスマオイケ・カレー・カリカリ
烏丸を歩いているときに偶然見つけたカウンターのみのカレー店。 カレーは1種類でトッピングや量でバージョンを分けるタイプ。 店のインパクトから受けた印象と異なり、カレーは普通でした。500円だしね。 大盛を頼めば違う印象を持ったのもしれません。
ジュン洋品店
お寿司屋さんに入って鰻丼?ポテト? 周りを見ると皆さん楽しそうにいろいろオーダーしてる( ´艸`) では遠慮なく('◇')ゞ えびブロッコリーサラダ、とうもろこしのかき揚げ、特製茶碗蒸し、オニオンリングフライをオーダー。ここはポテトフライの個数制限ないですが、私はオニオンが好きなので♪ いやあ、和風ファミレス^^いいなあ、豊富なメニューがそろってるって^^
タバタボタン店湊店
ういろう
土産物ういろうの販売、ういろう博物館、喫茶室、調剤薬局とあらゆる楽しみ方ができるお城です。
野林鮮魚店
大万大西
近藤商店