レリッシュてづくりぱんの店
片山酒店
京都の清水寺からもほど近い高台寺というお寺の庭園にある喫茶店です。和風の簡素なたたずまいですが、庭園を眺めながらお茶を頂いて休憩することができます。メニューは抹茶の一択で、漉し餡の小ぶりなお饅頭がついてきます。むっちりとした薯蕷饅頭で、漉し餡も抹茶の渋みとよくあっていて美味しかったです。紅葉で評判の庭園を歩き回った後の休憩にちょうどいいお店だと思います。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとても落ち着いていてゆっくり食事を摂るには最高な雰囲気ですのでゆっくり過ごせました。メニューはいろいろとあり豊富で値段変更リーズナブルでした。いろんな料理を食べましたが味付けもよくおいしかったですしクセになるおいしさなのでまた行きたくなるお店です。
中村藤吉本店
宇治駅近くにあるお茶屋さんです。 江戸時代から続く、老舗のお茶屋さんです。 建物自体が歴史的な建物で見応えがあります。 こちらではソフトクリームや生茶のゼリーなどがあり、若い人にも好まれるような商品があって良いです。
泰山
看板
亜衣理
みどり美粧院
会社で地方のお店まわりをしないといけません(泣) 福知山からよく行くのは 加古川 福井県 茨城 大阪などです ここは加古川です。 少し前の情報にはなりますけど カウンセリング もとっても丁寧で、説明も丁寧で安心してお任せできました。ありがとうございました。 くせ毛もいい感じで、まとまりも良くなりました 朝のヘアセットが楽ですよ。