清瀬駅北口地下駐輪場
ブラザー販売株式会社 東京事業所
ミシンやプリンターなどのブラザー製品で有名な東京の事業所ですが、それらが展示してあるショールームも併設されています。 ショールームは予約制になりますが、ブラザー製品を実際に体験できるのが良いです。興味ある人にお勧めです。
有限会社カーサービス箕輪
看板
鮮菜魚 早瀬 京橋
京橋駅近くにあるお刺身のお店です。 豊洲市場のマグロ卸売業者直営のお店であるため、新鮮なまぐろのお刺身定食などを格安で食べることができます。 ランチは分かりづらい場所にあるので、意外と穴場的な場所です。 リーズナブルで良いです。
AM11:00~PM3:00に提供されて いるランチメニューの中から、 ロースとんかつ定食を注文して 食べました。サイズが大き目の とんかつは揚げたてサクサクで、 ご飯もみそ汁も美味しかったです。
ゴーゴーカレー 新宿東口駅前スタジアム(GO!GO!CURRY)
味の民芸 葛飾奥戸店
みどり鮨