上富良野に行ったら必ず行くお店です。 フラヌイラベンダーというお菓子が大好きで、いつも買います。 歯ごたえのあるアーモンドクッキーにホワイトチョコがサンドされていてサクサクとして美味しいです。 水・金・土は、パンも販売しているのでその曜日を狙って行くのもおすすめです
わすれんぼ
中華料理 福源樓
外観
看板
オリジンデリカ 田原町店
田原町駅近くの浅草国際通り沿いにあるデリカです。 キッチンオリジンなので、お惣菜だけでなく、お弁当も充実しています。 お弁当は肉系のボリュームあるものが多くて、ガッツリ食べられる感じが良いです。 ピクニック気分でランチにお弁当も良いです。
元祖 浪速のたこ焼き 八ぽん
国道沿いにあるきのこラーメンが有名なお店です。 マイタケ・シメジなど10種類のキノコは、バターで炒めて風味がいいです。 あっさりとした塩味やこくのある味噌・ピリ辛のみそ中辛もあってどれもきのこの旨みと香りを感じることができます。
ベーカリー&カフェヤマザキ田原町店
コンビニなどのパンで有名なヤマザキパンのカフェです。 浅草国際通りにあります。 一階はヤマザキパンのパン売り場で2階にはイートインスペースがあります。 スタンダードなパンが多いので、朝食にも良いですし、おやつ感覚でのカフェ利用も良いです。
新鮮なお湯がドバドバと流れ込んで、湯船からお湯があふれ出て贅沢な気分を味わうことができます。 神経痛や筋肉痛が和らぐ強塩泉の温泉で、ここに通ってから体の痛みが和らいできました。畑の中にポツンと建っている温泉で秘湯感も満載です