心の美
新丸子駅の東口出口から歩いてすぐの場所にあるドトールコーヒーショップです。店内は混雑していたので、テイクアウトで利用しました。ジャーマンドックとコーヒーを注文しました。ウィンナーがジューシーで食べ応えがあり、ひとつでもランチには十分な量でした!
お台場にある広いショッピング施設です。ビル内にはレストランやラウンドワンなどいろんなジャンルの施設があるので、1日楽しめます! 土日祝は混雑していることが多いため、行くとしたら平日に行くのがおすすめです!
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。メニューはいろいろとたくさんありましたし、値段も結構手頃でした。いろいろな料理とビールを頼んで食べてみましたが、どの料理も味付けがよくおいしかったですが懐かしさも感じられる味でした。おいしい料理とビールを飲みながらお店のいい雰囲気に浸りながらゆっくりくつろげました。
光が丘のリヴィン内にあるユニクロの店舗です。店内は広めのつくりで、通路も広めなので買い物がしやすかったです。 ヒートテックを愛用しているので、よく購入しています!厚手タイプのものはかなり暖かいので、寒い冬にぴったりです!
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気は、昔ながらのお店でとても癒やされる空間でした。数あるメニューの中から寿司をおまかせで握ってもらいました。ネタが新鮮でシャリとの相性もよくて凄くおいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。メニューはいろいろありましたが焼き鳥とお酒のセットが1000円とお得なメニューもありました。1000円セットと唐揚げなど頼んで食べてみましたがとても味付けがよくて凄くおいしかったです。お店の雰囲気はとてもアットホームな雰囲気でカラオケも楽しめるしお店の方の占いまで楽しめました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。買い物ついでに寄りました。店内は4人掛けテーブル8卓と向かい合わせカウンター8席ありました。 カウンター席に座り、わかめうどん:450円を注文しました。 具材は、わかめだけと思っていたら、細長く刻んだ油揚げとかまぼこ(一切れ)も入っていました。味もおいしく至福の一杯です。 お店の雰囲気はとても落ち着ける雰囲気でゆっくり過ごせるお店でした。
近くを通り発見 知人お勧めの亀岡 馬堀駅近所のケーキ屋さんです。 私はチョコレートを使用した 焼菓子が好きです。 洋酒の風味も最高です。 次回訪問時はまた違った ケーキも購入したいです。 今から訪問が楽しみです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとても落ち着ける空間でゆっくり過ごせるお店でした。懐石料理はいろいろな料理が少しずつあり、いろいろな味付けを楽しめました。料理はどれもおいしくて見た目からも楽しめる料理でした。