浜松市東区和田町にあるお寿司屋さんです。 かなりこじんまりとしたお店となっていますね。 大将は、とても気さくな方で会話も楽しいですね。 全体的に手軽な金額になっています。 お寿司以外にも天ぷらやお刺身が美味しかったです。
とんかつはサクサクの衣に肉厚の身が隠されているので、とても美味しくいただけました。ソースも濃厚で、とんかつの脂や旨味をしっかりと受け止めてくれるのでご飯やキャベツなどの野菜も含めて食がよく進みました。
久世福商店 アリオ川口店
豆腐や野菜を使ったヘルシー弁当が最近は多く見られますね。美味しいのに健康にも気遣いできるので助かります。もちろん他のお肉や魚、どんぶりなどをメインとした料理も豊富に揃っているため、毎日色んな味に挑戦できます。
名古屋市港区春野田にあるお寿司屋さんです。 昔から営業しているような老舗感がありますね。 お寿司は、昔ながらの器にて提供されいます。 シャリの酢が強めでネタの美味しさを感じますね。 ご馳走様でした(^^♪
かき揚げや天ぷらなどの揚げ物をメインとした丼が多く、自分の好みとも合っていたので利用しました。お店で買うのもいいですが出前もしてくれるので家にいながら美味しい丼が食べられるのは魅力ですね。お値段も安くて種類も豊富なので気に入りました。
名古屋市港区七反野にあるうどん屋さんです。 こちらのうどん屋さんは、地元でも有名なお店です。 思った以上にメニューは充実していますね。エビの天ぷらのおろしうどんを注文しました。 うどんは手打ちになっていて、モチモチしていましたよ♪
名古屋市港区南陽町にある和食屋さんです。 一軒で建っているお店で、1階と2階で営業しているようですね。 1階は、カウンター席とテーブル席があります。 松花堂弁当を注文しましたが、思った以上におかずの種類が多いですね。 出汁が効いていて美味しかったです☆
かねてつ
新橋の安く鰻を食べさせるうなぎ屋。 こちらは、坂東太郎を食べることができる店としても知られる。坂東太郎は利根川の天然鰻に限りなく似せた養殖ウナギ。 扱い店が少なく、なかなか口にすることはできない。 こちらも入荷があるかは行ってみないとわからない。見つけたら是非。