びっくりドンキー伊勢崎店
松屋 伊勢崎宮子町店
伊勢崎市宮子町にある松屋です。オートレース場入口の交差点にあります。 松屋は定番の牛めしやカレーが美味しいのはもちろん、期間限定でうな丼があったりモーニングメニューで鮭定食やソーセージエッグ定食があったりするし、営業時間も24時間なのでいろいろと利用しやすくて便利です☆
大阪メトロ中央線長田駅からすぐフレスポに入っているさとです。広いさとで個室ブースもあります。受付、オーダー、お水などどれもがセルフです。注文した後に運ばれてくる料理はなんとロボットでした。ここまでシステム化されている現代のファミレスです
駒沢公園の近くにある喫茶店です。コメダブレンドをいただきましたがコーヒーがそんなに得意でない私も飲みやすかったです。また2階で左右に普通のコメダと和風のコメダが分かれていて、気分によって立ち寄れてとても楽しいお店です。1階が駐車場になります。和風の店のお餅は自分で薬スタイルになるので、こちらもとても楽しいですよ。
パティスリー ナオキ 駒沢店
駒沢大学駅すぐの場所にある246沿いにある昔から人気のケーキ屋さんです。ケーキの種類も豊富で、シフォンケーキやイチゴのタルトを購入しましたが、どちらも上品な味わいで甘さ控えめでとてもおいしかったです。焼き菓子やチョコレートなども販売されていて手土産にも喜ばれます。店内もとてもセンスがあってお洒落です。
JR本八幡駅構内の改札近くににあるドトールです。席はパーテーションで仕切られているので、一人でゆっくり珈琲片手に読書する時などに向いています。 モーニングのスモークチキンとポテトのサンドが美味しい。辛さ控えめのハニーマスタードソースが効いていて珈琲と良く合います。
駒沢大学駅から徒歩4分位の場所にあるシフォンケーキの専門店です。テイクアウトをして自宅で冷やしていただきましたが、ふわふわで甘さも控えめでとても食べやすくておいしかったです。イートインもできてイートインの場合は生クリームもたっぷり付いて有料でアイスのトッピングなどもできます。シンプルな味わいが好きな方は好みだと思います。
ゆず庵伊勢崎店