株式会社建築工房まつもと
落ち着いて食事をしたい時に利用したくなる雰囲気で丁寧に処理されたお肉は絶品です。エビフライやヒレカツも少しお値段は張りますが美味しかったです。ごはんやキャベツ味噌汁のおかわりも無料でできますので嬉しいです。
九州では人気店のリンガーハットです。東京の地でも人気でお客さんが多いです。野菜たっぷりちゃんぽんがダントツのオススメです。ゆずドレッシングをたっぷりかけて先に野菜を食べて締めに麺をたべるのがオススメです。ギョーザはニンニク無しが選べますよ。
お値段もお手頃でボリュームもあり、美味しくて食べやすいので自分の中ではちょうど良いお弁当でした。作りたての熱々を用意してくれたのもあり、ちょっと離れたところにある小川で食べたのですが、最高の味でした。
あちこち&数々のイベントでも販売していたので食べたことある人いるかも♪ 海老名のヘルシーつくね180円( ´艸`)がおすすめです。創玄の看板メニュー♪ 柔らかな弾力がクセになる岩手県産あべどりの もも肉160円もお勧め♪
今は100円寿司なんかも値上げしている中、こちらはそれを下回るお値段なのに本格職人が匠の技でお寿司を握ってくれます。風味も豊かで、機械でなく職人の腕で握られたお寿司はシャリも適度にほどけてとても美味しかったです。
急遽、行こうとしていたお店が行けなくなったのでお弁当で済ませようかということになりこちらを利用させてもらいました。もちろん予約などなかったですが、それでも豊富なメニューの中からみんな自分のお気に入りの味を見つけることができて美味しくいただけました。
美味しいお弁当というのを久しぶりに食べた気がします。外で食べられる利便性から、お店の味を再現するのは難しいかなと思っていましたが、それに匹敵するくらい美味しくて満足できました。旨味、甘み、辛味、塩味などがバランス良くできていたと思います。
新宿ねぎし 京王フレンテ店(旧セゾンプラザ店)
MKレストラン 新宿店