中野セントラルパークの中にある大戸屋です。ランチタイムにいったらかなり混雑していて少し待ちました。 お店はガラス張りになっていて開放感が感じられます。明るく綺麗。テーブル周りや床もピカピカにお掃除がされていました。 鶏の黒酢あん定食を注文。鶏はしっとり、柔らか。さまざまな野菜が入っていて彩り豊か。具材たっぷりで食べごたえがあります。黒酢あんのコクも美味しかったです。
1960年設立。 京都地域の観光振興を目的に、情報発信、紹介宣伝を行う「京都市観光協会」 教師時代、修学旅行の予察では、まず最初に訪れました。班学習で役立つ資料が豊富にあり、とてもありがたく思いました。 駅の隣です。 松戸の武術師範より
イオンモール八千代緑が丘のレストラン街にある大戸屋です。お昼どきになるとかなり混雑しています。店内は明るく落ち着いた雰囲気です。メニューには大きく写真が掲載されていて分かりやすいです。どれも美味しそうなので悩みます。鶏つくねの炭火焼き定食をいただきました。ごはん、お味噌汁、小鉢、サラダがついていて栄養バランスがとれています。鶏つくねはふっくらジューシーでとても美味しかったです。店員さんも感じが良かったです。
ヨークマート 磯子店
磯子駅から少し歩いたところにあるスーパーです。 出掛けた際に立ち寄らせて頂きました。 昔ながらあるスーパーなのか地元の方で賑わっているように感じます。 焼き立てのパンがとても美味しいです! お惣菜系のものから甘い菓子パン系もありますのでおやつにも嬉しいです。
久保商店(衣料)喜田村店
株式会社レデイ薬局 くすりのレデイ喜田村店
済生会今治病院
株式会社むらかみ
ヨークマート 桜上水店