牛タン、牛カツの店であり卵かけごはん単品は無いものかと思いましたが、ちゃんとメニューにありました。軽く、ささっと卵かけごはんだけが食べたい時ってありますからね。卵は蔵王地養卵を使っているそうな。 違いはよく分からないけれど美味しかったですよ。
福すし
回転寿し 旬楽(しゅんらく)
苫小牧を車で移動している際に見つけて入った回転寿司店。モンドセレクションがどうのこうもという推しのしめ鯖は普通だったが、全体的に悪くなかったですよ。特にあら汁とマグロ三種が良かったですねえ。北海道の回転寿司はレベルが高い。
有限会社ヤマサハウジング
カルチャーエージェント文教堂 新千歳空港店
千歳空港にある書店の文教堂さん。 機内誌はすぐに読んでしまうので、かならずこちらに立ち寄り文庫本を一冊買うのが個人的なルーティン。 面白い本に当たると、あっというまに目的地に着いてしまいますよ。搭乗前に是非。
東久建設
末広鮨総本店