jadmo568 さん
2023-11-05

美味しい牛肉

4.50

先日 加古川 明石のお店周りで仕事に行ってクレームではないんですが、大きな商品の納品に立ち会いました。

もう 荷物が重たくて腕がちぎれそうでした 。

スタミナをつけるために予約の入らない焼肉屋を探していたらこちらがネットでヒットしたので行きました 🐂

駐車場もあったから良かったです 。
とても親切で店員さんが気が利くと言うか 肉も柔らかくて美味しいんだけど何て言うんだろう。

口の中 さっぱりしたいなーって同僚と上司と言っていたらミルクの白い棒付きのアイスキャンディーをどこからか持ってきてくれました ⭕

口の中が さっぱりしました 。


このアイスキャンディ 代金も取られるのかな と思ったら 完全無料でした⭕

暖かい お店があるもんですね。

0
牛やとみた
  • 人丸前駅
  • 焼肉
ku-u さん
2023-11-05

ヴィーガン料理

5.00

智頭町の散策中に前を通りがかり、ランチの開店と同時にはいりました。
ランチは野菜を使ったヴィーガン料理のお店で、野菜プレートを注文。
ワンプレートにスープ、雑穀米、大豆を使った唐揚げ、小鉢と野菜ずくし。
余計な調味料の味は無く、野菜の素材を生かし優しい味付けでした。
体にも良く美味しいランチを頂き大満足でした。

0
つきとおひさま
  • 郡家駅
  • カフェ・喫茶店
ku-u さん
2023-11-05
つきとおひさま
  • 郡家駅
  • カフェ・喫茶店
jadmo568 さん
2023-11-05
串36(くしさんじゅうーろく)
  • 緑が丘駅(兵庫)
  • 串揚げ
jadmo568 さん
2023-11-05

すごく美味しい串料理

4.50

今日夕食に利用しました (^o^)
とても美味しい串料理です 。

一番気に入ったのはネギ身とつくねです。
本当に美味しくて 祖母にもお持ち帰りで入れてもらいました ⭕

カウンターと 座席があって テーブル席はありません 。
気軽にカウンターがいいです。
目の前に新鮮な魚や色々 並んでいて食欲 そそります

いつも満席なので予約が絶対に必要です。
福知山から三木方面に降りて行ったところのもう少し 南に行ったらあります 。

ほとんど三木市 かな?


0
串36(くしさんじゅうーろく)
  • 緑が丘駅(兵庫)
  • 串揚げ
佐藤道場代表 さん
2023-11-04

つくば市役所からの

3.50

 つくば市役所からの道すがら「ミニストップ」
 去年、東京の仕事の前に必ず利用していた「イートインスペース(eating space)」が懐かしくなりました。

 全店舗に「郵便ポスト」が設置してあるのですね。



                          松戸の武術師範より

1
ミニストップ つくば研究学園店
  • 研究学園駅
  • コンビニ
ぽんこつぽんぷ さん
2023-11-04

あんみつを持ち帰りで

3.50

横浜駅東口にある百貨店、そごう横浜店のデパ地下に入っている和菓子屋さんです。どら焼きやわらび餅なども販売していますが、なんといってもこちらの名物はあんみつです。カップに寒天と、それ以外の豆や牛皮などがセパレートされて入っていて、持ち帰りもしやすいです。寒天は食感がとてもよくて、黒蜜やあんこなどもしつこくなくて美味しかったです。

0
浅草 梅園 そごう横浜店
  • 横浜駅
  • スイーツ
ぽんこつぽんぷ さん
2023-11-04

美味しいかき氷を手軽に

3.50

JR宇都宮駅東口から1キロくらいのところにある農産直売所「あぜみち」の敷地内にあるかき氷屋さんです。日光の天然氷を使っているというかき氷はレモンミルクやブルーハワイなどのほかに、栃木だけあってとちおとめ味もあって、氷はふんわりとしていてくちどけがよくて美味しかったです。かき氷のほかに焼き芋も販売していて、そちらも蜜がたっぷりでおすすめです。

0
四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷
  • 宇都宮駅
  • スイーツ
マルモ さん
2023-11-04

お得な買い物ができました

3.50

本日、南郷産業文化まつりが行われ、見物に行った帰りに買い物で立ち寄りました。

鮮魚類や惣菜類がたくさん値引きされていてお得に購入することができました。

広告の品は大きなポップを掲示しているので、チラシを手に取らずともわかりやすく、親切だなぁと感じました。

0
マエダストア 南郷店
  • 北高岩駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
みるく さん
2023-11-04

ぷちぷちのいくら

4.00

いつも予約の連絡をしますが、いっぱいでたまたま予約なしで行った時に空いていて入れました。
名物のつっこ飯を注文しましたが、掛け声とともにテーブルで盛ってくれます。
サイズも色々あるので食べれる分を注文するのが、マナーかな?と思います。
他にもザンギを注文しましたが、大きくて外はカリカリで中はジューシーでボリュームがあります。
他に花咲ガニやいくら丼などもあって北海道の味を満喫することができます。

0
はちきょう別亭・あねご
  • 狸小路駅
  • 居酒屋