raiha さん
2024-11-15

拘りのカレーアレンジメニュー有り

4.00

泉佐野駅から徒歩3分弱の商店街にあったお昼も営業されていた居酒屋さん。
店内はすっきりとした内装でテーブル席のみで全部で18席くらいだったかと。
オーソドックスな和風居酒屋一品料理だけでなくハンバーグ等の洋風の品や特にカレーメニューが売りのようでバリエーション豊富なカレーだけでなくうどんや串揚げ等にもカレーをアレンジしたメニューが充実。以前頂いたカレーは深みのあるビーフカレーとココナッツ風味のマイルドな白いカレーの組み合わせが楽しめて新鮮なおいしさでした。

0
みなも
  • 泉佐野駅
  • 居酒屋
raiha さん
2024-11-15

美味しい関西広島風一度に楽しめるお好み焼き

4.00

戸坂駅から徒歩6分ほどの所にあるお好み焼き屋さん。店内のテーブル席にも鉄板がついていますが清潔感あり。メニューは粉ものに加えて種類豊富な鉄板焼きや揚げ物等の一品料理もあり特に海鮮系が新鮮でおすすめ。広島でもふんわり仕上がった食べ応えある本格関西お好み焼きも頂けます。あまからモダンは
関西風と広島風の両方が味わえてまた注文したいお好み焼きです。

0
あまから
  • 戸坂駅
  • お好み焼き
abc さん
2024-11-15

美味しいカレー

4.50

長野県の軽井沢などにも店舗があるカレー屋さんです。
シャビーな雰囲気の店内などは同じですが、こちらは店員さんの接客も楽しく、こぢんまりとした店内にお客さんがぎゅうぎゅうに入る感じなのでわりとにぎやかな雰囲気です。
価格もこの辺りにしては良心的ではないでしょうか。
チーズナンはかなりボリュームがあります。食べ切らなければナンに関しては持ち帰りもできるようです。

1
Sajilo Cafe
  • 吉祥寺駅
  • カフェ・喫茶店
abc さん
2024-11-15

リーズナブルな本格中華

5.00

赤城山の中腹にある中華料理屋さんです。
ほんとなら内緒にしておきたいくらいの良店。
味も雰囲気も接客も価格も最高です。
静かな空間ですがおしゃべりなどは普通に楽しめます。
ランチも色々なセットがあるのでお腹の空き具合に合わせて。
プーアール茶はバスケットに入ってサーブされます。大容量です。
お粥もとても美味しいです。

1
香港茶廊
  • 樋越駅
  • 中華料理
abc さん
2024-11-15

お洒落なカフェ

3.50

浜松町にあるコーヒー屋さんです。
オーストラリアのバイロンベイはサーファーが沢山いる海岸です。だからか、店内では海の映像が流れています。
海外からのお客様も多く、スタッフさんも英語が堪能なようです。
かなりこぢんまりとしたお店なのであまりゆっくりはできませんが、ドリンクのMサイズがかなり大きく満足できました。

1
バイロンベイ・コーヒーカンパニージャパン
  • 大門駅(東京)
  • カフェ・喫茶店
ikanjif さん
2024-11-15

コスモスやゴルフ練習場の隣

4.50

昭和食堂 熊本にじの森店は、レトロな雰囲気が魅力の居酒屋です。店内は昭和の懐かしい雰囲気が漂い、落ち着いた空間で食事を楽しめます。料理はどれも美味しく、特に焼き鳥やおでんは絶品です。スタッフの対応も親切で、居心地が良いのが嬉しいポイント。家族や友人と一緒に訪れるのにぴったりの場所です。駐車場も広く、アクセスも便利なので、また行きたくなるお店です。

1
昭和食堂 熊本にじの森店
  • 武蔵塚駅
  • 居酒屋
ikanjif さん
2024-11-15

海鮮系うまい

4.50

肥後の海賊 前川水軍 光の森店は、海鮮系がおすすめのお店です。新鮮な刺し身は絶品で、特に厳選トロ箱の刺身は一度は試してほしい逸品です。店内は活気にあふれ、個室も完備されているため、家族や友人との集まりにも最適です。スタッフの対応も良く、料理の提供もスピーディーで、待たされることがありません。雰囲気も良く、また訪れたくなるお店です。

1
肥後の海賊 前川水軍 光の森店
  • 光の森駅
  • 居酒屋
ささら さん
2024-11-14
セブンイレブン佐久穂町店
  • 海瀬駅
  • コンビニ
ささら さん
2024-11-14
八千穂クリニック
  • 八千穂駅
  • 内科
ささら さん
2024-11-14
有限会社出浦ふとん店
  • 八千穂駅
  • 家具