和菓子処 大角玉屋 銀座店(おおすみたまや)
豆大福がとにかく美味しい。 そしてイチゴ豆大福というこちらでしか食べられないものも秀逸。 みたらし団子や赤飯などあれこれ気になってついつい買いすぎるけれど美味しいのですぐなくなります。
ラー麺 ずんどう屋 守口南寺方店
お正月どこも満員で入れずでしたが、こちらは開いていて入れました。 駐車場も広くて良いです。 ラーメンと餃子をお願いしましたが、美味しい。 店員さんも活気があります。
つきじ 喜代村 エキュート東京店
グランスタ東京でお弁当を探していて美味しそうなこちらのマグロ尽くしを見つけました。 こちらのお店は言わずと知れた寿司ざんまいのお店なのでマグロは美味しいと期待して購入。 大満足。
鳴門金時本舗 栗尾商店 グランスタ店
グランスタにあるこちら。 芋好きにはたまらないはず。 芋と言うとちょっとオシャレとはかけ離れているイメージだけれどこちらはパッケージもオシャレでプレゼントにも喜ばれます。 一口サイズで美味しい。
スターバックスコーヒー天王寺ミオプラザ館店
ミオにあるスタバ。 天王寺駅にはスタバがたくさんありますが、こちらは結構穴場です。 この日は18時ごろでしたが早くもフードの割引がありお得にお買い物できました。 フードを無駄にしないためにも早めの割引はこちらもありがたいです。