raiha さん
2024-12-04

素朴でぬくもりある美味しさの良心的なパン屋さん

4.00

朝早くから営業されている住宅街にあるアパートぽい建物一階に入っているパン屋さん。ガラス張りの外観に店内もナチュラルなテイストの個人店でオーソドックスな素朴なパンが多く菓子パン、惣菜パンも種類豊富で全体的にリーズナブルで良心的。
余計なものが入っていない感じのお手製感がある素直な美味しさで日常に嬉しい地域で親しまれるパン屋さんです。

0
クロワッサン
  • 小見川駅
  • パン
raiha さん
2024-12-04

丁寧に手を掛けられた美味しい創作一品料理

4.50

城崎温泉駅から徒歩5分ほどのところにある居酒屋さん。盛り付けや器にもきちんと気を配られた感じの丁寧なお料理で、和食だけでなく洋風のお味のいい創作系一品料理が頂けます。
但馬牛や香住がに等の贅沢な素材を使った品も魅力的で以前頂いた但馬牛のガーリックピラフも抜群の美味しさ。衣薄目の甘えびの天ぷらもとろける甘味でとても美味しかったり明太子がまるごと入っただし巻き卵等も印象的でした。

0
あまね
  • 城崎温泉駅
  • 居酒屋
かなお さん
2024-12-04

町中華ではありますが、カレーや唐揚げ定食などメニューも多彩です

3.50

昭和な印象が色濃く残る小さな町中華。個人経営の小さな規模だからこその、アットホームな印象が残ります。
中華のお店ではありますが、カレーや唐揚げ定食などメニューは幅広く、どれもが安価でおいしく、親しみやすい味わいです。
安くてお腹いっぱいになれるので、通う方も多いです。

0
上海楼
  • 中華料理
かなお さん
2024-12-04

定番品から本格派まで幅広いメニュー展開をしています

3.50

住宅街の中でひっそりと営業されている町中華なのですが、日本人の口に合わせた味わいの設定の定番品から、本格的なものまでメニューの幅が広いのが特徴といえます。
全体的に味が濃いようにも感じましたが、それがまたクセになる味わい。リピートする地域の常連が多く、お昼は駐車場が満車近くになることも珍しくありません。

0
穂香田園
  • 中妻駅
  • 中華料理
せいら さん
2024-12-04

お気に入り

5.00

見た目はこじんまりとしていますが、ママ友仲間らしき団体がゾロゾロ出てきて貸切ができることを知りました。奥に広いお店です。レトロな感じの店内がすてき。
パンが売っていて安くておいしい!お茶をした時に必ず買って帰ります。お店の人もいい感じだし昔からずっと人気なのも納得です。

1
サンローズ
  • 船町駅
  • カフェ・喫茶店
かなお さん
2024-12-04

昭和感のあふれる昔ながらの町中華です

4.00

お店の見た目からして昭和レトロな雰囲気のある中華のお店です。多くの常連さんを抱えており、お昼の時間帯はお客さんが出たり入ったりしています。
とにかくボリュームが多く、そして価格が安く、そして本格的な中華料理の数々。特に天津飯が個人的にはお気に入りです。
何度食べても飽きない、親しみを持てるお店です。

0
長城飯店
  • 川間駅
  • 中華料理
かなお さん
2024-12-04

ランチメニューが種類豊富!しかも安いです

4.00

台湾系のメニューが充実している中華料理のお店で、ランチタイムに関してはかなりお得にお食事ができます。ラーメンとおかずのセットで1000円以内の価格帯な上にボリュームもありますので大満足です。
しかもその組み合わせは60品目ほど。
夜は食べ飲み放題コースもあるなど、宴会にも向いています。

0
味家和 坂東店
  • 川間駅
  • 中華料理
かなお さん
2024-12-04

交通量が多い通りに面し、規模も大きめ。セルフ式のガソリンスタンドです

3.50

交通量が日常的に多い道路に面しているセルフ式のガソリンスタンドで、アニメのキャラクターのちびまる子ちゃんの絵柄が看板にたくさん書いてありますので目立っています。
規模は大きめ。そしてセルフとはいえ従業員さんも常に複数人いらっしゃるので、スムーズな給油が可能です。
また、車のメンテナンス業務も各種行っています。

0
関東礦油セルフ守谷SS
  • 南守谷駅
  • 暮らし・生活サービスその他
せいら さん
2024-12-04

1人で訪れたい

4.00

他の方も書いているように住宅街の中なので少しだけ探しました。隠れ家のようなお店なので友達とおしゃべりで行くよりは一人でひっそりと行きたいお店。
大人しか来ていないし、静かに時が過ごすような贅沢な空間でした。

1
アコーディアナ
  • 小池駅
  • カフェ・喫茶店
せいら さん
2024-12-04

マダムのサロン

3.50

いつもにぎやかです。お客さんは女性ばかりでどちらかというと品のいいマダムが多いような気がします。おしゃれな白いソファのある店内。かなり昔からありますが、客層はずっと同じでブレてません。
みなさんおしゃべりを楽しみつつお茶をしています。ランチタイムだとホットサンドやサンドイッチなど3種類の中から選べてドリンクのついたセットもあります。

1
サロンドマイルストーン
  • 東八町駅
  • カフェ・喫茶店