グラン・エムズ京都
京都市役所の近くの河原町通り沿いにあるホテルです。繁華街の中に建つホテルで、地下鉄、京阪電車、市バスなどによるアクセスに関しても非常に便利な場所にあり、観光、グルメ、ショッピングと使い勝手の良い立地が魅力です。 決して新しいホテルではないですが、落ち着いていて洒落た雰囲気があります。色やデザインにこだやった客室がいろいろあって和室の部屋もありますから、ファミリー層にも向いてはいます。 このエリアにしては宿泊料金も比較的リーズナブルなのも良いでしょう。
結城白銀郵便局
ブックオフ 佐野店
ジーユー 桐生店
桐生市相生町にあるジーユーです。 WOMEN、MEN、キッズ商品を取り扱っているのでどの客層にも対応しているし、駐車場も広くて利用しやすい店舗です。 ブルゾン・パーカ・カーディガンを探しましたが、お値段がどれもリーズナブルな価格なのであまり迷わずに決めることができました。色のラインナップもたくさん揃えてあるのでお買い物しやすいです☆
店名の通りにドライブインという印象で、提供している料理はラーメンやかつ丼、野菜炒め等定番メニューがメインで、ボリュームたっぷりで価格も安いです。 駐車場は広いので普通車から大型車まであらゆる車種の駐車が可能です。 地元地域の方々も常連となって利用しています。
豊かな自然に囲まれた場所に立地する大きな観光ホテルです。大浴場には複数の温度帯の湯舟が用意されていますし、泉質も良いので体が芯から温まります。 建物そのものには年季が入っていますが、掃除が行き届き清潔感も維持されていました。 和室の部屋はこじんまりとしていますが、懐かしさを感じさせる良い環境です。
エスパルスドリームプラザ2階にあります。店内はカウンター席とテーブル席になっていました。ガラス張りになっていてお食事しながら清水港が眺められます。こちらは健康にこだわっていて、グルテンフリーの串揚げが食べられました。衣が軽くて、さっぱりとした味わいで女性にピッタリのお店だと思います。クラフトビールの種類も多かったです。
ファミリーマート 四条木屋町北店