サイゼリヤ 戸塚西口トツカーナ店
パンナコッタとティラミス
チキンステーキ
イタリアン CIRCO 札幌駅前
パスタ
マルゲリータ
ポテト
札幌駅の前にある商業施設に入ったイタリアンレストランです。 外観からもかなり拘ったお店なので、地元の女性の方でランチが賑わっていました。 ランチのメニューは、セットなどもイロイロあり、バスタ、ピッツァとサラダなどの組み合わせを自由に選べるものでした。
タコとハイボール 札幌狸小路本店
たこ揚げ
たこ焼揚げ
札幌で初めてこちらのたこ焼き屋さんに入りました。 1000円でたこ焼きとお酒2杯のセットを注文しましたが、とってもコスパが良いのと、たこ焼きがとっても美味しいのに驚きました。 タコは大きくプリップリです!
山かつ トツカーナ店
宝山豚ロースセット
駅ビルにあり気軽に一人でも入れるとんかつ屋さんですが、とっても肉にこだわりがある美味しいお店です。 宝山豚というブランド豚を使用したとんかつですが、ストレスのない飼育や肥料などにより、まったくくさみがなく、脂身も美味しいのが特徴です。
志げ
でんがな戸塚店