わかばやし歯科医院
ヒノマルステーキ 甲府
株式会社ナカゴミ建設
カレーハウスCOCO壱番屋甲府国母店
毎回の免許の更新でお世話になっています。山梨県の国中地域の人は大体こちらで講習を受けると思います。施設内は広く、多数の方が受講できるようになっていて、お部屋もいつもきれいにお掃除されています。講習内容は映像をみながら細かい解説など補足があるのでとても分かり易いです。
山梨県交通安全協会
山梨自動車学校
店内にはフルーツいっぱいのったパンなどキラキラした可愛いらしいパンがたくさん並んでいます。中でもクリームパンがイチオシ!ふわふわの生地で中にはクリームがずっしり詰まっています。甘さ控えめで、とっても美味しいです。
セブン‐イレブン甲府国母4丁目店
国道20号沿いのカレー店CoCo壱の向かいにあります。七五三などの記念日の撮影にはピッタリのスタジオだと思います。撮影時のスタッフさんは子供の気を引くようなアクションをしてくれて終始和やかな雰囲気でした。