ミン娘
街中華ブームなので入ってみました。 ものすごいボリュームで驚き。 しかもどれもとてもお安くて、大人数で行って色んなお料理をオーダーして食べるのがオススメ。
Cotociel(コトシエール)
グランヴィアの最上階にあるレストラン。 眺望も良くお料理も美味しい。 そして何よりも接客が素晴らしい。 何度も足を運んでみたくなる、そんなお店です。 京都の食材を活かしたお料理は最高です。
デイジイ東京 グランスタ
東京駅にパン屋さんはあるけれど、美味しくてお手頃価格なのはこちらではないでしょうか。 どれを買おうか迷うほど種類豊富でイートインも可能。 テイクアウトしましたが、どれも美味しかったです。
ユーハイム・大丸東京店
東京限定でメディアでも紹介されたと買いてあるので購入。 これが大正解。 モンブランロールだけではちょっと物足りなさを感じるけれど、中にプリンが入っていて美味しい。 しかもこの価格。 お得すぎる。
セブンイレブン赤堀今井店
インターパークプラスワン