カインズホーム前橋吉岡店
セブンイレブン前橋問屋町店
東東
ブランジュリ アンプ
梓川のサービスエリア。長野市の出張帰りに立ち寄りました。 奇麗な場所でコンビニを含めていろいろな店がありました。 丁度お土産を買い忘れてしまったので、地元産のものを多く扱う安曇野マルシェへ。 まるたかの野沢菜が美味しく見えたので購入しました。 八幡屋磯五郎さんの有名な商品もあったのでこれも購入。 食べるのが楽しみです。
緑区の大高にあるカインズホーム。とにかく広くていろいろなものが充実しているのでいきます。最近は日用品のPVがお気に入りですが、今回は日用大工用品を購入しにいきました。 ウッドデッキの塗装剤、はけ、パラソルの下の土台、除草剤、お中元品など全部揃いました。某地域限定の電子マネーを使用できてよい買い物ができました。
北区のドラッグストア。同系列の食料品スーパーなどもありますので非常に便利な場所です。 ここは日用品に特化しており、品ぞろえと在庫が比較的豊富です。 私はお昼のランチ向けに仕入れている山賊バーガーが好きでよく購入します。それがない時はメンチカツバーガーです。ボリュームがあっておいしいですよ。定期的に1割引きのクーポンをくれるのでついつい購入してしまいます。
勝川にあるドラッグストア。 昔は中部薬局で展開していましたが、バローグループとなりブイドラッグとして浸透しています。 欲しいものは何でもある感じで、ここは日用品や食料品が充実しています。冷凍食品など種類豊富で安いイメージです。大きな道路沿いですが、そこまで混んでいない道なので駐車場も使いやすいですね。 ポイントカードもありますので、ついためたくなります。
電気代があがり 冷蔵庫の設備が減り 酒が、冷えていなくなりました。 長者盛がメインになり 八海山、緑川は スーパーで販売が多くなり あまり、力入れなくなりました。 ビール販売が多くなり あまり、酒の全国発送も 宅配便が高くなり しなくなりました。
高蔵寺ニュータウンにある大型の酒屋さん。 店内は独特な歌が流れていて癖になります。 無駄な作りがない一方で、品ぞろえは豊富に感じます。箱買いにも対応しています。私の好きな宝缶チューハイなどすべてのフレーバーがそろっていてテンション上がります。以前、ウイスキーのウシュクベを見つけたことがあるので、結構店長は通なんじゃないかと思います。