ささら さん
2025-01-14

一人でもファミリーでも便利☆

5.00

富岡市にあるファミレスです。国道254号線沿い、東富岡駅の近くにあります。
ガストのランチは安いし日替わりもあって飽きないし、よく利用します。
店舗はおむつ替え台があったりWi-Fiがあったりと設備が整っているので、ファミリー層でも一人でゆっくりでも色んな利用の仕方ができていいと思います☆

0
ガスト 群馬富岡店
  • 東富岡駅
  • ファミレス
りゅう さん
2025-01-13
立呑み うめや
  • 梅田駅
  • 居酒屋
りゅう さん
2025-01-13

気軽に立ち寄れて安く飲み食いできる

4.00

新梅田食堂街のガード下にある居酒屋のうめやです。「STANDING BAR 」と書かれていて外観は少しお洒落感もありますが、店内はオーソドックスな昭和風酒場で、立ち呑み席以外にも座って呑める席も用意されています。

居酒屋メニューがいろいろとそろっていますが、ここは食事もしっかりできるお店で、蕎麦・うどんが食べられてカレーうどんなどが人気があるようです。また焼肉定食やチキン南蛮定食などの定食類も充実しています。
気軽に立ち寄れて安く飲み食いできるお店としては良いでしょう。

3
立呑み うめや
  • 梅田駅
  • 居酒屋
りゅう さん
2025-01-13
『梅田ホルモン堂』
  • 西梅田駅
  • 和食
りゅう さん
2025-01-13

西梅田の浪漫倶楽部の1階です。

4.00

西梅田駅から徒歩3分のところに浪漫倶楽部というその名の通り大正ロマンを地で行くような3階建てのレトロビルがあります。
この1階にはいっているのが梅田ホルモン堂です。

ここはノスタルジックな雰囲気の中で新鮮なホルモンががっつり食べられるお店です。いろいろとコース料理もそろっています。
鹿児島産のさくら美豚をアピールされていてランチメニューでは「ぶた吸いセット」やホルモンがゴロゴロ入った「カレーラーメン」などユニークなオリジナルメニューがいただけます。

3
『梅田ホルモン堂』
  • 西梅田駅
  • 和食
ささら さん
2025-01-12

冷食のカット野菜が便利☆

5.00

太田市吉沢町にあるセブンです。県道316号線沿い、太田桐生ICの近くにあります。駐車場がすごく広くて利用しやすいですね。
セブンの冷食がすごく便利です。カット野菜がいろいろあって、ねぎ・おくら・ほうれん草など、保存がきくし使いたいときに使いたいぶんだけ解凍して使えます☆

1
セブンイレブン太田市丸山店
  • 山前駅
  • コンビニ
りゅう さん
2025-01-12
ヴェルデ キオスコ
  • 西梅田駅
  • カフェ・喫茶店
りゅう さん
2025-01-12

カフェ&ドライフラワーショップ。

4.00

大阪の西梅田の複合商業施設ブリーゼブリーゼの4階にあるカフェ&ドライフラワーショップです。

通路に直接面していてあまりに開放的過ぎますので少し落ち着かないかもしれませんが、緑と花を身近に感じることができる空間といううたい文句が示すように店内に散りばめられたドライフラワーには癒やされますし、フラワーショップなども併設されています。

ここではナポリの老舗ブランドの珈琲豆を使った美味しいコーヒーがいただけます。都会の中の癒やし空間といった感じのお店でしょうか。ラテアートなどもやっていますし、軽めのスイーツやケーキなどもあります。

3
ヴェルデ キオスコ
  • 西梅田駅
  • カフェ・喫茶店
りゅう さん
2025-01-12
和翔栄 わしょうえい
  • 西梅田駅
  • 和食
りゅう さん
2025-01-12

隠れ家個室と創作和食。

4.00

大阪メトロ四ツ橋線の西梅田駅の近くにあるお店です。ビルの1階奥にあり少しわかりにくいかもしれませんが、入口のところに大きな看板が置かれています。

「隠れ家個室と創作和食」をうたうお店で、夜はお酒とその創作系の美味しい食事が楽しめます。
昼はランチメニューをいろいろとやっておられて、からあげランチやチキン南蛮のランチなどがあります。全般的にボリューミーで味付けが良く、特に御飯自体の美味しさが目立っています。海老フライとコロッケとからあげなどがセットされた「大人のお子様ランチ」なども人気です。

3
和翔栄 わしょうえい
  • 西梅田駅
  • 和食