西脇市富吉南町にあるお寿司屋さんです。 年季の入ったお店です。 2階は住居みたいですね。 贅沢にランチで利用しました。 お寿司のランチをお願いしましたが、1100円でネタもシャリも多かったです。 回転寿司よりもコスパの良いお店です(^^♪
西脇市野村町にあるお寿司屋さんです。 一軒で建っているお店で、年季の入ったお店です。 2階が住居みたいですね。 メニューは写真入りでわかりやすいです。 ちらし寿司の大盛をお願いしましたが、器が長方形でした。 ボリュームがありましたよ♪
初診の方には、問診や検査にしっかり時間を掛けてくれるなど安心です。 鍼治療からカイロプラクティックと受けれるなど最高です。 私は、「吸玉療法」がお気に入りで、凄く気持ち良いですし、体がとても楽になります。
西脇市小坂町にあるお寿司屋さんです。 駅からはかなり離れていて、西脇成田山近くのお店となっています。 メニューを見るとかなり豊富になっていて、お寿司以外も充実しています。 でも、せっかくなのでお寿司をお願いしましたが、普通に美味しかったです。 アットホームなお店でした☆
「なかまち鍼灸整骨院」では、原因究明のため東洋医学的診察と整形外科的診察を駆使してくれます。 徹底的にお客さんの不調の原因を追求し、患者さんの状態に合わせた施術をしてくれます。 富雄川沿いにあります。
新豊田駅から車で10分位のところにあった和食のお店。きちんとした感じの木のぬくもり感じる外観に店内は小奇麗な黒のカウンター席と間仕切りがあって寛げるお座敷席もあり。以前伺った時は新鮮な海鮮一品料理を中心に頂きましたがその時々の旬の食材をいかした安定感のある美味しさの和食が比較的お手頃に味わえるのが嬉しい。その時は頂きませんでしたが河豚やすっぽん料理まで幅広く取り扱われている本格派。また久し振りに伺いたいところです。
富山地方鉄道の富山港線、競輪場前電停から歩いて7,8分くらいのところにある和菓子屋さんです。お饅頭や最中なども販売しているお店で、特にどら焼きが人気のお店です。ここのどら焼きはあん巻きを二つに切って三角形にしたような見た目で、粒あんはたっぷりと入っていますが餡子もあっさりとしていて美味しかったです。
ケイズギャラリーサウス(KS GALLERY SOUTH)
PASTA&BAR 壁の穴