理容中島は会津田島駅から徒歩4分と、駅からも近くて利用しやすいです。 小さなお子様のカットも安心してお任せできますし、親子二代で通われている方や、幅広い年齢層に対応できます。 細かい箇所のカットが本当に上手く、お客さんお気に入りにしてくれます。
三角鍼灸院では、的確な症状分析を先生が行ってくれまして、お客さんの様々なツライ症状の改善をしてくれる鍼灸院です。 鍼治療でも、極めて細い鍼を用いて丁寧に優しく施術してくれますので、痛くなくて安心していられます。
君津市役所の地下にある食堂です。 ちょっと照明が暗い感じかな? 食券機にて食券を購入するシステムになっています。 全体的に安くなっていますね。 かつ丼を注文しましたが、大盛りが無料になっています。 ご馳走様でした。
君津市下陽江にある食堂です。 かなりの昭和な雰囲気になっていて、まるでドラマにでも出てきそうな雰囲気ですね。 ミックスフライの定食を注文しました。 エビフライと白身魚のフライト鶏のから揚げでした。 安くて美味しかったです。
君津市久保にあるイタリアンレストランです。 君津市役所からほど近いお店となっています。 大衆バルとの事で、カジュアルな雰囲気となっていますね。 メニューはかなり豊富になっています。 マルガリータピザを注文しましたが、生地はカリカリで美味しかったです。
沼津市内箕輪にあるイタリアンレストランです。 こちらのお店は、100年以上までの古民家で営業しているお店です。 古民家と言ってもかなり大きなお屋敷ですね。 日本庭園もあり見ていて圧倒されますね。 料理は、本格的なイタリアンで大人のお店でした。
君津市久保にあるイタリアンレストランです。 外観は、イタリアンと言うよりアメリカンって感じになっていますね。 小さな可愛いお店です。 ランチ利用でしたが、ランチメニューはパスタがメインですね。 エビのパスタを選択しましたが、辛さがシッカリありました。 ご馳走様でした。
君津市坂田にあるレストランです。 地元では結構有名なお店だそうですね。 店内は、かなり広くて席数も多いです。 ランチ時に入りましたが、お店が広いのでユッタリできますね。 三元豚を使った料理を注文しましたが、美味しかったですよ。
沼津市上土町にある鉄板焼き屋さんです。 お好み焼き屋さん系の鉄板焼きのお店ではなくて、高級店の鉄板焼き屋さんですね。 もちろん目の前で焼いてくれて、ライブ感が楽しいですね。 お肉の質が良くて、ステーキが柔らかいです。 魚貝系も美味しいですよ(^^♪
沼津市大手町にある和食がメインのダイニングバーです。 お店自体は、2階にあり和食がメインでも洋風の今風のお洒落感のあるお店です。 テーブル席がメインで意外に広くなっています。 マグロ丼を注文しましたが、マグロの量が多かったですよ♪