
こまたろう
さん
2024-10-24
全体公開
福岡で発見したパンケーキ店
仕事で福岡に久しぶりいきました。工場見学を終えて、夕方、福岡に戻るとき、知人に誘われて、JR千早駅にて会食をすることに。駅の周辺を歩いて見つけた飲食店でした。外見はおしゃれそうで、パスタなどの定食的なものもありそうで、入店しました。
実際は、パンケーキの専門店で、お代わりも自由でした。私たちは、クラムチャウダー&パンケーキを注文。その後、お代わりのパンケーキにメープルシロップをしっかりかけて、結構お腹いっぱいになりました。サラダやクラッカーもついておりました。
他に家族連れ、カップルもいて、階段状に座席が上側と下にもあり、厨房はレジに近くかもしれません。
オシャレな内装で、気持ちよく過ごせました。 福岡での思い出に記録してきます。
名刺によると東京の自由が丘にもあるらしく、そちらは近いのでいつか行ってみたいです。
RusaRuka福岡千早駅前店
- 西鉄千早駅
- レストラン