ag-standard
さん
2025-04-14
全体公開
劇的に改善しました
昨年11月に突然首から肩、背中にかけて痛くなってしまいました。痛み止めを飲んでも痛くて仕事にも支障がでる程で、すぐに口コミの良い整骨院を探して週3程度通い始めました。治療は主に電気治療で、一番痛い箇所に数分電気を流すだけですが、痛みが改善する日もありますが翌朝起きると変わらず痛みがあり結局根本的な改善はできていないと思い院長さんとも話したりしながら1か月以上通院しました。その頃には腕のしびれも出てきて悪化している?状況でした。そんな時に知人から【きれいな手】を紹介してもらいました。ここの口コミを全部読み、先生の考えも全部読み、絶対にここで治療してもらいたいという想いになり、連絡させていただきました。メールの内容である程度の事を把握していただけ、予約は少し先になってしまいましたが2月に初めて治療していただきました。
今までの病院とは施術内容は全く異なり、ガタガタになっていた背骨を真っすぐに修正してもらったり、様々な体の歪みを直してもらいました。何より分かり易く説明しながら施術してくれるので、自分でも内容を理解しながら施術が進みます。
そして施術後、数日で痛みがほぼなくなり日常生活に全く支障がない程度になりました。本当に劇的に改善されました。嘘のような話ですが本当です。
体のことで困っている友人がいたら真っ先に紹介したい総合健康院です。今後も定期的に正体をしてもらいに通います。
この度は本当にありがとうございました。
総合健康院 きれいな手
- 高尾駅(東京)
- 整体