チョビ さん
2024-10-11

ほんとにありがとう!整骨院

5.00

脊柱管狭窄症と坐骨神経痛で5分と歩けず、常に痛かったのが、数回通って、マッサージと猫背、骨盤矯正をしてもらって、前のように30分歩けるようになりました!!
皆さん親身に治療してくださり感謝です!

某接骨院で悪くされてしまったので、また整骨院で大丈夫??と思っていましたが、何をしてもダメな人達に教えてあげたいです!
多少よくなってもマジメに通いますので、これからもよろしくお願いします。

0
本千葉ありがとう整骨院
  • 本千葉駅
  • 接骨・整骨
チョビ さん
2024-10-01

やっとよくなってきた!

4.00

脊柱管狭窄症と坐骨神経痛と股関節炎で歩くのもきつく、整形外科や整骨院をいろいろ回りましたが友達に教えてもらい行ってみたら、1回目から歩けるようになりました!
痛みはまだありますが、以前を思えば1度でこんなによくなるなんて夢のようです!
VIP会員になれば、矯正はサブスクでしてもらい放題も有難いです!

1
本千葉ありがとう整骨院
  • 本千葉駅
  • 接骨・整骨