千葉ニュータウン中央駅から徒歩5分ほどの場所にあります。 安価ですがうどんはしっかりコシがあり大満足です。
すき家 51号水戸大洗IC店
大洗水族館に家族で行った帰りに利用しました。 すき家の牛丼は甘さがあって大好きです。 コスパも素晴らしいです。
本格的な中華料理に近く安くて美味しかったです。 特に麻婆豆腐は最高でした。 店内は明るい雰囲気で居心地が良かったです。
割りと空いていてストレス無く、食事が出来ました。 ネタも新鮮で美味しかったですが品切れが多かったです。
フードコートにありめちゃくちゃ混雑していました。 うどんはコシがありめちゃくちゃ美味しかったです。 コスパも素晴らしいです!
カウンターのみの小さな店舗ですが清潔感があり居心地が良かったです。 牛丼は安定の美味しさで満足です。
店内は広く商品数が豊富でした。 明るい店内で買い物しやすかったです。
たまプラーザテラスの2階にあり商品数も豊富です。 接客も丁寧でお気に入りの店舗です。
武蔵境駅改札目の前の商業施設に入っておりたまに利用しています。 清潔感がある店舗で接客も素晴らしいです。