下萱津交差点の北東角にある吉野家で、広々とした駐車場が完備されていますので車での来店が便利です。 店内はカウンター席とテーブル席があり清潔感があります。 豚丼をいただきましたが美味しかったです!
株式会社ビルトコーポレーション
リフォームでお世話になりました。 丁寧な対応で仕事が丁寧でした。
南浦和駅から徒歩5分程のところにあるラーメン屋です。 肉ニラそばをいただきましたがニンニク感が豊富でクセになる美味しさです!
浦和パルコの5階レストランフロアにある本格的な中華料理店です。 ランチは比較リーズナブルなお値段でおすすめです。 おすすめはサンラータンメンです。
北浦和駅東口から徒歩約1分の場所にある中華店です。 ご夫婦2人で切り盛りしており素敵な雰囲気です。 ラーメンと麻婆セットをいただきましたが美味しかったです!
大宮駅東口から徒歩約3分の場所にある中華店です。 ランチに利用し鶏肉ピリ辛炒め定食をいただきましたが濃厚な味付けで美味しかったです!
伊勢丹浦和店7階にある中華料理店でメニューが豊富で色々楽しめます。 おすすめは広東チャーハンとエビチリでめちゃくちゃ美味しかったです。 店内は清潔感があり居心地が良かったです。
浦和駅から徒歩3分の所にあります。 人気の中華料理店なのでご飯時にはかなり混んでます。サービス定食、麺定食、つけ麺定食などメニューが豊富です。 タンメンをいただきしたがさっぱりしたスープが美味しかったです!
浦和駅から徒歩5分程度の所にある地元の方でいつも賑わっている中華屋さんです。お料理は豊富でどれも美味しいのですが、私のお気に入りは餃子で皮がパリパリで肉汁がジューシーで絶品です。