東京メトロ東西線東陽町から徒歩3分程の所にあります。 ランチに利用し特選マグロ丼をいただきました。 ごはんの上に赤身、胡麻タレ漬け、ネギトロ、と三種類のマグロが乗っていてめちゃくちゃ美味しかったです!
東陽町駅から徒歩約1分の場所にある居酒屋さんです。 とにかくメニューの多さに驚きました。 どれも美味しそうでオーダーを決めるのに結構悩みました。 コスパも良くお気に入りのお店です。
東陽町駅から直ぐのところあるビルの3階に入ってる中華料理屋さんです。 エビチリタマゴランチをいただきましたがボリュームがあり美味しかったです! 店内はとても広々としており清潔感がありました。
ホテルイースト21東京にある中華の名店で、お祝いで来店しましたが相変わらずの美味しさで満足できました。 特に小籠包は絶品です。
東京メトロ東西線東陽町駅からすぐの雑居ビルにある中華料理レストランです。 ランチでマーラー麺をいただきました。具はモヤシと肉ミンチ、青菜で濃厚なスープが美味しかったです!
川崎駅東口から徒歩約6分の雑居ビルに入っている中華店です。 上海焼きそばがおすすめで太麺でコシがありめちゃくちゃ美味しかったです。 コスパが素晴らしいお店です!
川崎駅から徒歩5分の住宅街に佇む中華料理屋さんです。 横浜中華街で腕を振るった料理人自慢の本場の逸品をリーズナブルなお値段で楽しめます。 回鍋肉定食は濃厚な味付けでめちゃくちゃ美味しいです!
川崎駅の地下街にある中華屋さんです。お店は小さいですがいつも混んでいて人気店です。お気に入りは紅油ワンタン麺セットでクセになる美味しさです。
JR川崎駅から徒歩7、8分の第一京浜沿いにある中華料理店です。 ニラ玉タンタン麺をいただきましたが最高に美味しかったです! アットホームな雰囲気で居心地が良かったです。
川崎ダイス6階にある中華料理のお店です。ランチは色々なセットがあり1品料理もかなり豊富です。 お気に入りは海鮮焼きそばでボリュームがあり美味しかったです!