店内はそこまで広くないですが、チャイルドシートやベビーカーなどのベビーグッズ、キッチン雑貨、衣料など幅広く取り扱っていました。 敷地内に電気屋やスーパーもあって便利屋で駐車場も広いので利用しやすいです。
店内は明るい雰囲気でスタッフさんの対応も良かったです。 贅沢にA4黒毛和牛のすき焼と御造り五種がついた特選プランを利用しましたがめちゃくちゃ美味しく満足できました。 飲み放題で提供も敏速でした。
清瀬駅南口から徒歩で2、3分のところにあり駅からとても近い居酒屋さんなので、飲み会で利用しました。 6,000円の飲み放題コースを利用しましたが本ズワイ蟹やステーキが食べられて満足できました。
日比谷の富国生命ビル地下2階にあるワタミ系列の居酒屋さん。内幸町駅から直結しているので、雨に濡れずに行けるのが便利です。 ビール299円、ジムビームハイボール199円は嬉しいですね。 料理も豊富で骨付モモ一本グローブ焼きが美味しかったです。
大衆串焼きのチェーン店で焼き鳥より焼とんがメインで美味しいです。 お気に入りはにんにく鍋です。 奥にもテーブル席ありとにかくリーズナブルです。 店員さんも明るく親切で居心地が良かったです。
東武伊勢崎線の春日部駅西口から徒歩3分程の場所にあります。 個室もあり、アットホームで明るい雰囲気の店内は居心地が良いです。 宴会コースのすき焼きがめちゃくちゃ美味しかったです!
新宿駅の南口から徒歩5分ほどの場所にある中華料理チェーン店の日高屋です。 遅い時間まで営業してくれているので、飲んだ後のシメによく利用しています。 野菜たっぷりタンメンは飲んだ後に最高です!
コスパの良いお店で料理も美味しかったです。アルコールの種類が豊富で獺祭があるのが嬉しかったです。 馬刺しが新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです!
東京メトロ日比谷線南千住駅徒歩1分位の所にある焼き鳥屋さんです。 駅近でとてもアクセスしやすく便利です。店内はとてもアットホームな印象で、店員さんの気さくな接客が好感をもてます。 焼き鳥はどれもリーズナブルで美味しく、串揚げもメニューが豊富です。 カシラとナンコツのタレがめちゃくちゃ美味しかったです!
経堂駅から徒歩10分程度の赤堤通り沿いにありました。 テーブル数も少なめでゆっくり楽しめるお店です。 焼肉宴会コースを利用しましたがコスパが良く美味しかったです!