龍眼寺
富田不動産株式会社
外観
有限会社ミマツ書房
会田商会
昔ながらの食堂です。 こちらの、もやしラーメンがおすすです。 昔ながらの、らーめんに、しゃきしゃきなもやしが山盛りででてきます。 不思議と癖になる、ラーメンです。
JR西明石駅から東に歩いて2分ほどの旧国道2号線沿いにあるお弁当屋さん。黄色い看板庇が目に留まるガラス張りの外観です。から揚げデラックス弁当の唐揚げはきちんと美味しい下味がついていて一個のサイズ自体が大きく食べごたえがあるので一番人気も納得ですが、チキン南蛮の美味しく好きな味付けでした。おかずだけでもボリュームもありトッピングで明太子等プラスできるのも◎コスパがよく長く支持されているお弁当屋さんです。
セブンイレブン台東4丁目店
酒々井アウトレットモールの隣のいずもマルシェにあった天ぷら専門店。小綺麗な店構えで食券を購入して注文するシステムで以前利用した時に注文したのはマルシェ定食。エビ、イカ、キスにカボチャや椎茸などお野菜4品であつあつ揚げたてが提供されました。からっと揚がった衣が薄めなのが嬉しいところでお野菜も素材の味がしっかり感じられお塩でもおいしい天ぷらでした。
株式会社宮崎モータース 本社
吉田電材工業東京営業所