REALぴー さん
2025-01-21

アジアンな雰囲気

4.50

アジアン感満載の居酒屋さんです。
雰囲気がユニークで、デートや特別な会に利用できると思います。
食事もおいしいいですし、価格も安いので、
コストパフォーマンスが高いです。
接客も良いので、簡単な接待にもつかえます。

0
一五茶屋 野々市店
  • 野々市駅(JR)
  • 居酒屋
かなお さん
2025-01-21

昭和感が残る洋食店

4.00

洋食全般を提供する、昭和レトロな雰囲気を残すお店で、お店一番のおすすめはハンバーグです。手作り感があり味わいも親しみやすく、子どもから大人まで食べやすい仕上がり。
おいしいのは当然として、食べやすさやお店の雰囲気も良く、常連となっているお客さんの数も多い印象を受けます。

0
グリル幸咲き
  • 池袋駅
  • 洋食
もりあき さん
2025-01-21

温水

4.00

春日山の近くにある市民プール。温水プールなので年間を通して泳げます。更衣室やトイレもきれいでとても快適でした!

1
上越市オールシーズンプール
  • 春日山駅
  • スポーツ施設
かなお さん
2025-01-21

洒落た雰囲気の本格的にお肉にこだわるお店

4.00

池袋駅に直結している東武の中にあるお店で、こちらではお肉にとことんこだわったハンバーグがメインのメニューになっています。
まるでお肉そのものを食べているかのような食感と味わい。ボリュームを感じさせる仕上がりで、食べごたえも十分で大満足です。
いつもとちょっと違うものを食べたい時などにおすすめです。

0
オールド マンハッタン 東武百貨店
  • 池袋駅
  • ステーキ
かなお さん
2025-01-21

大塚で食べる埼玉名物、肉汁うどん

4.00

大塚駅近くの商店街の中に位置している肉汁うどんの専門店です。
お肉がたっぷり乗っているのもそうですが、適度な塩味のスープと相まって食欲をそそる仕上がりになっています。
手軽さ、手頃さ、味、注文してから早いなど、人気が継続する理由がわかるお店でもあります。リピーターが多い印象です。

0
武蔵野・肉汁うどんいろは 大塚店
  • 大塚駅前駅
  • うどん
かなお さん
2025-01-21

歯ごたえのある手打ちうどんがおいしいです

3.50

池袋駅の程近くにあるうどんのお店。手打ちうどんと謳っているだけのことはあり、麺は歯ごたえをしっかりと感じさせる内容に仕上がっています。
出汁もよく効いており、食べやすくどなたでも親しめる内容に仕上がっていると思います。
昼休みなどに気軽に入れる雰囲気でもあります。

0
友美津
  • 池袋駅
  • うどん
かなお さん
2025-01-21

ランチタイムに賑わう仕事が早いうどんのお店

3.50

ランチタイムになると周辺で就業している方々で賑わう人気のお店。注文してから提供されるまでの時間はかなり短いので、急いでいる時でも助かります。
出汁は少し薄めかなとも思いますが、さらっと食べやすく、価格も安めの設定となっていますので、とても重宝されています。

0
弥三郎
  • 池袋駅
  • うどん
もりあき さん
2025-01-21

3ランク

4.00

宇都宮の旭陵通りにある鰻屋さん。すごい勢いで拡大してるチェーンですね。松竹梅のランクがあります。油が苦手な私は梅がさっぱりいけておいしかったです。

1
鰻の成瀬 宇都宮店
  • 宇都宮駅
  • うなぎ
かなお さん
2025-01-21

たっぷりのお肉が圧巻です

3.50

店名の通り、お肉がたっぷり乗ったうどんが特徴のお店。見た目にもインパクトがあり、食べごたえも十分でお腹いっぱいになれます。
うどんも歯ごたえがはっきりしており、全体的にバランスが取れた名品です。
しっかりと食べたい方におすすめのボリュームを感じる一品で、味変の唐辛子も欠かせません。

0
肉肉うどん 東池袋店(NIKUNIKUUDON)
  • 池袋駅
  • うどん
もりあき さん
2025-01-21

モスチーズ

4.00

入間市駅からすぐの丸広にあるモスバーガー。外に面しているので分かりやすいです。ソースたっぷりのモスチーズバーガー。美味しかったなあ!

1
モスバーガー入間市駅前店
  • 入間市駅
  • 洋食