カットのみならば1200円の料金設定です。スキルも申し分なく、こちらの希望をくみ取ったスタイルに仕上げてもらえます。 価格設定が安いからといって手を抜くことは絶対にないので、子どもから大人まで幅広い年齢層の方が利用しています。 赤い看板が目立つ小さな理容室です。
新潟の名酒が一堂に揃っている酒屋さんです。 新潟市の中心の繁華街、古町から5分くらいの場所にあります。 越乃寒梅の特醸酒から焼酎まで揃っています。 また、雪中梅、八海山、越乃景虎、麒麟山など新潟の名酒があり、新潟のお土産にもぴったりなお店です。
内科を中心に小児科やアレルギー、リハビリテーションまで幅広い診察と治療を行なっている病院で、住宅街の中にありながら規模は大きめです。 駐車場は広めで、駐車するスペースに困ることはないと思います。 利用されている方は多いので、日中は混雑することも多いです。 先生や看護師さんも親切丁寧です。
交通事故の後の通院でお世話になりました。打撲でありましたが痛みが続き何度か通院しました。診察も丁寧で痛みもだんだん収まりました。診断書や保険請求の記入も対応してもらえました。ダイレックス熊本北店が目印のロケーションです。
ローソンストア100 西浅草店
西浅草の合羽橋商店街近くにあるローソンストア100です。名前からもわかるように元は100均的なコンビニでしたが、今は普通のコンビニと変わりません。 焼き芋が売っていたので、買いましたが、ホクホクで冬にぴったりです。
地域でも老舗の部類に入るお店で、この土地に根付いて長く営業されています。 名物は鮎の甘露煮で、店内で調理されたものをそのまま販売しています。昔ながらの素朴な味で、どこか懐かしく、そしてご飯にも良く合います。 他、焼売など手作り感のあるお惣菜はどれもおいしいです。
セブンイレブン台東西浅草3丁目店
西浅草の寺町の中で、合羽橋商店街近くにあるコンビニです。近くには金竜公園もあります。 セブンイレブンでは珍しく、店頭に野菜が並んでいて、直売所のような雰囲気なのも面白いです。 店内は至って普通のセブンイレブンです。
いずほ薬局