ikanjif さん
2025-01-26

日本酒品揃え豊富

4.50

日本酒BAR ちょい酒に行って、本当に楽しい時間を過ごしました。店員さんが親切で、初めての日本酒選びもスムーズでした。気に入った日本酒の種類がいっぱいあって、それぞれの香りや味わいを楽しめました。料理もヘルシーで美味しく、日本酒とのマリアージュが最高です!

1
日本酒BAR ちょい酒
  • 熊本城・市役所前駅
  • バー
greenbee さん
2025-01-26

肉厚でとても食べ応えがあり美味しかった。

5.00

宮前平駅から歩いて数分の宮前平3丁目にあるトンカツ専門店のとんかつしお田さんを利用してみました。
店内の和風のインテリアも良く静かにゆっくりと食事が出来ました。
ロースカツ御膳を注文。肉厚なのがとても魅力のメニューで少し甘みを感じる様な脂身の味わいもとても印象に残り美味しかったです。
店内はカウンターのみの配置になっていましたが、閉塞感もなくゆったりと座れる席配置になっていたのもとても良かったです。

0
とんかつしお田
  • 宮前平駅
  • とんかつ
greenbee さん
2025-01-26

和む雰囲気のお店。

5.00

東有馬5丁目の住宅街の中にある和食のお店で字餅に密着感を感じた温かい雰囲気を感じたお店です。
ヒレカツを頂きましたがお肉も柔らかい上に歯ごたえも良く、サクサクの衣もカラッと揚がっていてとても美味しく、くどさを感じない後味の良い料理が頂けました。
またお味噌汁がとても美味しく丁寧に調理されているのを感じた絶品のお味噌汁です。
女将さんの対応も家庭的な温かさが感じられ気持ち的にも和んだお店です。

0
勝よし
  • 北山田駅(神奈川)
  • とんかつ
greenbee さん
2025-01-26

居心地よくお手頃値段で楽しめました。

5.00

宮崎台駅から歩いて数分の立地にある焼肉店で、立地の良さも来店にとても便利でした。
昔ながらの焼肉屋さんの雰囲気がありながらもしっかりと清掃も行き届いた店内はとても気持ちよく利用出来ました。
赤身のお肉からホルモン系まで友人といろいろと注文してみましたが、どれも美味しく値段以上のお肉が味わえたと思っています。
またタレが美味しく絶品だと思います。
座敷席などもあるのでファミリーでの利用も安心してできる焼肉屋さんです。

0
慶光苑
  • 宮崎台駅
  • 焼肉
ikanjif さん
2025-01-26

品揃え豊富

4.50

品揃えが他店とは違い、新しい発見があります。店主のこだわりを感じる店づくりは素晴らしいと思います。

1
古賀酒店(酒の古賀)
  • 有佐駅
  • 酒屋
greenbee さん
2025-01-26

また食べに行きますね。

5.00

鷺沼駅から歩いてすぐの商店街の地下一階にお店をかまえる焼肉屋さんです。
気軽に立ち寄れる雰囲気のお店で、初めての利用でしたがすんなりと入店できる雰囲気も良かったです。
お肉は赤身のお肉のカルビがとても印象に残る美味しさで何度もおかわりをしてしまいましたし、牛タンなども厚切りのカットでの提供が食べ応えを感じました。
お店の方の対応もとても感じ良く、提供時間もスピーディーで大満足のお店でした。

0
牛慶
  • 鷺沼駅
  • 焼肉
greenbee さん
2025-01-26

豪華海鮮丼を堪能。

5.00

川崎北部市場にある定食屋さんで友人に連れて行ってもらって知ったお店でした。
お店内は大衆食堂的な雰囲気がとても良く気兼ねなく過ごせた活気を感じる店内でした。
色々と洋食から和食等々のメニューがありましたが、メニューを見てとても魅力的に感じたので海鮮丼を注文。
ネタは思っていたよりも種類豊富の素材がのっており、どれも厚切りのカットが良く新鮮さを感じる美味しさで満足感でいっぱいでした。
ご飯が酢飯ではなかったのもこちらのお店の海鮮丼の特徴です。
店員さんの元気な接客も感じ良く沢山のお客さんで賑わう人気店でした。

0
シェット
  • たまプラーザ駅
  • レストラン
greenbee さん
2025-01-26

お手頃価格で美味しいお弁当。

5.00

中原街道沿いにあるお店で知人からお弁当が美味しいと聞き早速利用してみました。
日替わり弁当がとてもお得感を感じる値段設定だったので即決して購入してみました。
ご飯の量も多めに感じボリューム感もあり、また白米自体も美味しく質の良いお米が使用されているように感じました。おかずなども家庭的なお味が楽しめてお値段以上のお弁当が楽しめたと感じています。

0
おかん亭
  • 武蔵新城駅
  • 食堂
pklwr479 さん
2025-01-26

3.50

隣には、セブンイレブンがある。次に一かいには、公文があります。トイレは各フレアにある感じでしたよ。トイレは、たくさん紙を流すと詰まりやすいみたいだから気をつけてくださいね。南浦和駅から歩いて8分以内

1
フリースペースALIVE
  • 南浦和駅
  • ダンススクール
pklwr479 さん
2025-01-26

こちら

3.50

こちらは、日曜日は教会になっています。なかなか寒い。会場は、音楽、ダンス施設が充実していますが、古いたてもの。エスカレーターは、壊れて止まっていて、怖かったです。アライブは、フリースペースみたいです。

1
フリースペースALIVE
  • 南浦和駅
  • ダンススクール