じゅん さん
2024-04-17

美味しいおにぎり

4.50

足立区関原の商店街にある町のおにぎり屋さんです。おにぎりをはじめ、稲荷寿司やおこわ、ちょっとしたお弁当も売っています。おにぎりは手作り感溢れるまるまるとしたシルエットでお米も具材も美味しいです。コンビニのおにぎりと変わらないお値段なので近くに行ったら必ずこちらで買います。

0
山崎甚右衛門商店
  • 梅島駅
  • 和食
婦人会 さん
2024-04-17

駐車場広い

4.50

朝早くから元気な女性店員さんの素晴らしい対応が印象的でした。オーナーの爽やかな接客も加わり、居心地の良さを感じました。笑顔で接してくれるスタッフのおかげで、常に気分が明るくなります。何となくお気に入りの場所になっています。駐車場もかなり広く出入りしやすいです。

2
ローソン 熊本本山町店
  • 平成駅
  • コンビニ
スフレ さん
2024-04-17
ES21 中野ブロードウェイ
  • 中野駅(東京)
  • 暮らし・生活サービスその他
スフレ さん
2024-04-17

サブカルの聖地

4.00

JR中野駅南口を出るとすぐに「中野サンモール」の入口があり、そこから更に奥に進むと中野ブロードウェイの入口に辿り着きます。
アキバが有名ですが、こちらもサブカルチャーの聖地。
4Fまであって、漫画やフィギュアなどのショップや普通に時計店やバッグ、靴のお店、そしてカフェやお寿司屋さんなどの飲食店も入っています。
アニメや漫画に興味がなくても、ショーケースに飾られた懐かしいおもちゃや昔のポスターにアルミの看板なんかを見るだけでノスタルジーに浸れます。
外国人のお客様にも好評で賑わっていました。

0
ES21 中野ブロードウェイ
  • 中野駅(東京)
  • 暮らし・生活サービスその他
じゅん さん
2024-04-17

テイクアウトを利用

4.00

板橋区高島平にあるキッチンオリジンです。イートインもできる便利な店舗です。先日テイクアウトをしたくて事前にネットで注文してから行きました。着くとお昼時ということもあり先客が数名いて待ちましたが、店員さんはテキパキと対応していて感じが良かったです。お弁当もおにぎりも美味しかったです。

0
キッチンオリジン 高島平南店
  • 高島平駅
  • 洋食
take3 さん
2024-04-17
株式会社上州屋 関内店
  • 日本大通り駅
  • スポーツショップ・ゴルフショップ
take3 さん
2024-04-17

久しぶりに利用

4.00

もう店自体ないかもしれないと思いながらベイスタジアムへ行った帰りに覗いてみた。ありがたいことにちゃんとありました。
日本大通に面した一等地。客が来るんだろうかと勝手な心配をよそになかなかにぎわっていました。

0
株式会社上州屋 関内店
  • 日本大通り駅
  • スポーツショップ・ゴルフショップ
じゅん さん
2024-04-17

東京駅近くのタリーズ

4.00

東京駅構内のカフェがどこも混んでいたので少し歩いてこちらへ。こちらもこちらで混んでいましたが席数が多くて少し空席がありました。店内は分煙です。仕事の打ち合わせ後で疲れていたので甘さのあるハニーミルクラテを注文しました。はちみつの香りが良くて美味しかったです。

0
タリーズコーヒー 鉄鋼ビル店(TULLY'S COFFEE)
  • 東京駅
  • カフェ・喫茶店
じゅん さん
2024-04-17

町の洋菓子店

4.00

横須賀市池上の衣笠通り沿いにある洋菓子店です。前回前を通った時から気になっていたので入ってみました。店内は落ち着いた雰囲気で、ショーケースに並ぶケーキの他に焼き菓子もあり、きれいにラッピングされていてそのままプレゼントにできそうでした。苺のショートケーキが上品な甘さで美味しかったです。

0
Sanyu
  • 衣笠駅
  • ケーキ
じゅん さん
2024-04-17

貴重なスーパー

3.50

後楽園駅が最寄りで春日通沿いにあるまいばすけっとです。一般的なスーパーに比べると小型ですがこの辺りでは貴重な存在です。店内はきれいで狭いながらも陳列が工夫されていて見やすいです。イオングループなので商品の品質も安心です。

0
まいばすけっと 春日2丁目店
  • 後楽園駅
  • スーパーマーケット・食品・食材