韮崎の国道141号沿い、道の駅の先にある和菓子屋さん。きれいなお店で清潔感がいいです。どら焼きやら大福など、定番の和菓子がたくさんありましたが、どら焼きのあんこが上品な甘さでとても、美味しかったです。
なんばCITYの本館の1階にあり ます。店内はとてもきれいで 清潔感があります。席数が 多いのも良いですね。私は すき焼きの食べ放題をお願い しました。お肉の品質が良く、 リーズナブルでした。薬味の 種類が多く、ハーゲンダッツ のアイスがあるのも嬉しかった です。
西宮阪急に入っているいなり寿司のお店です。小ぶりなのでお腹が空いた時に気軽に頬張れます。味の種類がいくつかあり1個から購入が可能です。個人的に好きなのはわさびで毎回外しません。
シークイン
ヒグチ薬店チェーン岩田駅前店
ドトールコーヒーショップ
日比谷駅から数分の有楽町駅と日比谷駅の間の高架下近くにあるカフェです。ビジネス街と銀座のショッピング街の近くにあるため、一日中賑わっているカフェです。 喫煙所もあり、喫煙者のオアシス的な存在でもあり、使い勝手の良いカフェです。
株式会社近商ストア
初めて入店しました。老舗の人気店 です。セルフでキムチを入れる ことができます。私は味噌スタミナ ラーメンを注文しました。縮れ麺 が濃厚なコクのあるピリ辛スープと よく合います。そしてスープに 野菜の甘みも感じられて、凄く 美味しいラーメンでした。
牛浜駅のひっそりした側の南口をでて大通りに出た角にあるセブンイレブン。駅近ですが広い駐車場があります。 朝からパン、おにぎりの在庫が沢山で選ぶのが楽しいです。 セブンのパンは美味しいですね!