ロンシャンのバッグはシンプルで軽く、どんなファッションにも合わせやすくて良いです。カラーバリエーションが豊富なので好きな色を少しずつ集めていて、その時々の服装に合わせて選んでいます。使わない時はコンパクトに折りたためるのも便利です。
一つ一つのネタを目の前で握って出してくれてこれがどれも美味しい。魚本来の味ももちろん感じられますが、それぞれに独自の味付けがしっかりとされていてさらに旨味が感じられました。ネタはもちろん、一品メニューや椀物に焼き物など様々な料理があって色んな組み合わせが楽しめました。
寿司ネタは割と大きめに切られています。でもシャリとのバランスが良いので食べやすく、色々と食べてお腹いっぱいに堪能できます。またなかなか他では食べられない押し寿司やバッテラなんかもいただけてちょっとしたクセのある美味しさが楽しめます。
長居駅の近くにあるパン屋さんです。たまたま見つけて利用したらとても美味しくて、以来何度かリピートしています。おしゃれな店構えでパンのラインナップも魅力的です。お昼時は混むので少し前に行った方が良いです。紙袋が可愛いのでエコバッグは使わずあえて紙袋も買ってしまいます。
大阪で有名なたこ焼き屋さん、くくるのJR新大阪駅店です。駅ナカにあり寄りやすかったです。イートイン用のスペースもありましたが新幹線の中で食べようと思いテイクアウトにしました。外側が香ばしく中がとろっとしていて美味しかったです。
梅田大丸で会食があり、その前に革靴を磨いていただきました。少し混んでいましたが座ってスマホをいじりながら待っていたらあっという間でした。とてもきれいな状態に仕上げていただき、小傷も目立たなくなり良かったです。
西中島南方駅から徒歩圏内にあるセブンイレブンで駐車場もあります。来店すると店員さんが挨拶をしてくれて気持ちが良かったです。きれいな店内で陳列も見やすかったです。ガムとアイスコーヒーを買いました。アイスコーヒーはLサイズでも200円くらいなのでつい飲みすぎてしまいます。
見心園 在宅介護支援センター
十三駅の近く、河川敷沿いにあるカフェです。ランチで利用しました。入ると店員さんが店内が良いかテラス席が良いか聞いてくれます。気候が穏やかな日だったのでテラス席にしたところ、長閑な景色が望めてゆったりと過ごせました。サラダバー、スープ、パンもついてきてお腹いっぱいになりました。
牛繁 稲毛駅前店
看板